昨日の夜は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

はいっ!
いつもの通烏ブログ更新グラサン



とりあえず今日は現場が延期になった事もあって


昨日はジムが終わってから港区の矢沢なスナック花門に行って来ました!!



けど
疲れてるのか

金山で降りなきゃ行けないのに

何故か心は名駅ガーン


なんも気にしてなくてもやもや

何故か普通に金山通過ガーン


動いてから
えっ😨💧
金山で降りなきゃアカンやんけアセアセアセアセアセアセ


何をやってんだかガーン


次の駅
尾頭橋で降りて


反対行きの電車に乗って金山に戻ったアセアセアセアセ



金山からは名城線で東海通に向かったんだけど


これまた何を考えてたのか六番町で降りて


外出たら
ん???
なんか景色が違う💧



あれ
ここ東海通じゃ無いもやもや


駅名見ると六番町😓


ホント何やってんだかわけ分からん魂


また
ホームまで戻って





来た電車に乗って



今度はちゃんと東海通で降りて



花門に向かいました🚶




なんか結局花門着いたら23時過ぎてた絶望アセアセアセアセアセアセ



なんだかんだで30分くらい損したわガーン



けど

行って良かったグラサン


去年の武道館以来の再会もあったし



今年の9月に大阪で会った以来の再会もあったんで!!



結局店には40分くらいしか居なかったもやもや



まぁーその辺は自業自得ですわ魂





0時には打ち上げも終わって解散!!





てか

問題はここから滝汗アセアセアセアセ



もう終電無いしもやもや


タクシーで帰れば10,000円近くかかるんで



そのまま栄行って

飲み明かそうかと思ったら



帰る方面が一緒の人が居て



運転あるからそこも奥さんは烏龍茶で済ませてたんで




一緒に乗せて貰って


家まで送って貰った!!


感謝😃

ゴリさん夫婦ありがとうございました!!





なので帰って来たのは1時前!!



そこから風呂入って寝たんだけど



今日はゆっくり寝て


事務所路しっかり頑張ろうと思ってたけど


ダラけてしまってガーン


夕方前から事務所行って


最低限の事だけやって20時前には帰宅!!


んで

晩飯食べて



そこから風呂入って寝る前に


ブログ更新してますわちゅー




そんな事で明日は日勤からの夜業務滝汗



まぁー散々遊んだから


明日からしっかり仕事頑張らないと筋肉炎炎炎




あっ!!

ジムにはもっちのろんろん行きますんで

そこんとこヨロシク👍






でわでわ

今日にブログはこも辺でドロンおばけくん


明日も

来週も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ




HAIRSTYLE PARK


KENスクール[PC教室]


【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン