いつも通りのブログ書きます! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
プログレスファーム

テルの試合の事についてはもうやる事やったんで


後はコミッションに任せます。


なので
今日からいつも通りのブログ書きます!!


ダラダラと同じ事を愚痴っててもキリがないんで!!



火曜日の今日はいつも通り仕事炎






市内でもあっちこっちと・・・




最後は緑区で終わったんだけど




この時間までノンストップタラー



もう昼飯抜こうかと思ったけど




今日はここで



おにぎり🍙購入!!




知らんかったけど

Felnaって


俺の好きなカネスエ系列だった!!



だからおにぎりも惣菜も安かったグラサン



おにぎり3個

惣菜1個

お茶

買っても


ワンコイン以内👍


安いのは助かるわ!!





夕方過ぎに帰社して




やる事やって火曜日のジムに向かいました車ダッシュダッシュ




まぁーいつも通り活気あるジム内!!




そんな中2人の選手がスパーリングボクシング



同じ日に試合をした

斗夢と大己!!




お互い試合後初のスパー!!



斗夢は意外と動けてたけど



大己はちとイマイチタラー



まぁーしゃーないわなガーン



スパーもやらなきゃスタミナもだし

動きも作って行けないから!!





とりあえず今は試合も決まって無いから



しっかり基礎的な事やって



復習しながらやって行けば良いと思うグッ






スパー後は

大己と翔太のミット持って今日のトレーナー業は終了グッ





どっちにしてもこの生活が俺の生き方!?私生活!?



朝起きる

仕事行く

事務処理する

ジム行く



通常はこの流れで生活してるから!!



そして最後はこのブログを更新して

寝るふとん1ふとん3





こんな生活をもう20年くらい続けてるわ!!



ブログはもうすぐ12年だけどね魂


よく毎日毎日更新を11年以上も続けてるわガーン



日記と思えばブログは書けます😀




そんな事で明日は週の真ん中水曜日!!



いつも通りの流れで頑張って行きますわ炎






でわでわ

今日のブログはこの辺で終えて寝るふとん1ふとん3



ここ最近無かったけど



いつも通りの最後でて終わります!!




明日も

元気💪に

HAPPYに

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ




ハウトシールド 公式サイト


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション