ブログは毎日更新!笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
いつも通りブログ更新ですよ!!


マッチョブログ毎日更新は後2ヶ月で12年!!


現在ってか昨日まで日数計算はこちら!!



なので今日は【4326日目】になります!!



そして目標としてる毎日更新15年目まで後・・・



最低でも1,155は更新する計算になりますわ!!




因みに昨日までの総更新数は


7,134更新!


なので今日はこのブログ更新は

7,135更新になりますわ☺️



まぁーこうやって見ると平均しても1日2回は更新してない事になるガーンガーン



さらに7,135➕1,155=8,290更新


10,000更新は

相当厳しそうだ😓


諦めよう魂ガーン




因みに後3年1ヶ月1日2回更新しても10,000更新はキツイなぁーもやもや





まぁーでも

毎日更新15年は必ず続けますよちゅー

ブログは毎日更新グッ



ある意味このブログは俺の生存確認にもなるでニヒヒ



ブログやり始めて

楽しい時も

辛い時も

悔しい時も

嬉しい時も

悲しい時も

落ち込んだ時も

時間がない時も

寝落ちした時も

忙しい時も

どんな時でも


更新して来てるんでグッ



まぁー後3年と1ヶ月はマッチョブログに付き合って下さいね😊






そんな事でこのブログは



毎日更新してどれだけ経ったかみたいなブログでした!!





次の7,136回目更新は通常ブログ更新しますんで





そこんとこヨロシクチョキ







でわバイバイ