抗議文出します! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

ブログ更新します!!


今日は歯痒い気持ちで大阪から帰って来て



そのまま着替えて仕事に!!



気分もしんどいけど



仕事は仕事なんで!!



でも
今日は1件で終わらせて


事務所に戻って

ちょっとやる事やって

ジム行くまでの間にコミッションに提出する抗議文を作成しました❗️



どう言う結果になるか分からないけど


きっと納得行く回答をしてくれると信じてます!





文章打つのに結構時間掛かってしまったけど


20時前にジムに入って



試合道具の片付けからやって



2人のミット持って今日のジムは終わり!!



試合見てた選手達からは


自分の猛抗議に対して


これだけ選手を守ってくれるトレーナーが居るって嬉しいとか

言われました!!



自分はどれだけ悪者になってて良いんですよ!!

プロのリングに上がる選手は命掛けてるんですよ!!



だからジャッジにしてもレフェリングにしても


おかしければ徹底して抗議しますよ!!




じゃなければ誰が選手を守るんですか!?


俺は嫌われても良いし

ウザいって言われても

良いんですよ!!




選手を守るためなら!!





そんな事で今日はダラダラとブロウ書いててもしゃーないんで





この辺で終わりますわ!!