夜はいつも通りジム! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


イベントバナー
はいっ!
夜のブログ更新TIMEぶちゅー




とりあえず今日は静岡県から17時過ぎに帰ってぉ来て


明日使う各店舗の手書き報告書を20枚くらい書いて



19時過ぎにジム入り!!


プロのだけど


今日は会員さんとかで賑わってた感じ!!



そんな中タキザワジムからスパーリングにボクシング


相手を務めたのは翔太!!



まともにスパーするのってプロテスト以来とちゃうかな!?



階級がデカいからなかなかスパー相手が居ないんだわもやもや




そんな今日は4ラウンドボクシング



実践練習が少ないからどうしても・・・



てな感じだったけどガーン



翔太よく頑張りました!!





その後はミットやって




今日のジムは終了グッ




寝落ちぃーー😱

久々に寝落ち😨


起きてiPad見たら



やっぱ途中でブログ止まってるガーン



んーーー

なんだかんだ疲れがあるんだろう!?


・・・多分魂




まぁーいいやちゅー




とりあえず続きウインク




いつも通り21時半過ぎに帰って来て




晩飯食べて

野菜ONLY的な晩飯チョキ


ナス🍆

タマネギ🧅

ミョウガ

大葉

キャベツ



キャベツの上に乗ってるにはちょっとした肉チョキ



けどこれだけの野菜が腹膨れるわウインク




まぁー健康的で良いんじゃないのぶちゅー







てな事で

寝落ちしちゃったんで昨日の晩飯まで打てなかったガーンアセアセアセアセ





まぁーしゃーない!!





さっ!!

仕事行きますか筋肉炎炎炎





因みに今日は週一の仕事炎

某食品工場で虫のモニタリング🪰




頑張りますか筋肉







でわでわ

今日は寝落ちのスタートだけど・・・



元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ




IKUPLE


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア