東京→岐阜→静岡県(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


イベントバナー


はいっ!

昼間のブログ更新TIMEちゅー



昼間にブログが打てるって事はちゃんと休憩出来てるって事ですわウインク




普段は結構移動時間兼ねての休憩になるんでもやもや



てか

今日はホントなら7時に起きなきゃだったけど



二度寝してまってふとん1ふとん3もやもや



7時半に起こされたアセアセアセアセ



やっぱ寝るのが遅かったしタラー



二度寝はしゃーないちゅー



マジかっ😓笑




いやダメです魂





まぁーそんな事で今日は静岡県にGOGO車ダッシュダッシュダッシュ



いつも通りバイパス経由の国道で向かうグッ



途中晴れては居るけど


雨雲があったんでししょー雷



雨降って来た傘




まぁーでも一定の区間だけなんで



その後は晴れて




スムーズに現場に向かいましたチョキ






毎月来てるけど・・・

いつ来てものどかです😁笑



午前中の作業終えて




昼飯TIME🦴




やっぱこのコースだといつも行くピアゴ!?




買う物一緒になっちゃうんで





たまには地元のスーパーにチョキ



今日の昼飯はこれ

下矢印下矢印下矢印下矢印

ご飯🍚とサバの甘辛チョキ




いつもピアゴだとご飯🍚にチキンカツのパターンなんで




たまには魚食べましょー🐟笑




そんな感じで今週は・・・
東京(月火ボクシングボクシング


岐阜(水仕事炎


静岡(木)仕事炎



なんだかんだ
毎日がシャバダバですもやもや



好きな事やらしてもらってんだから



生活にために仕事頑張らねば筋肉




そんな事で
午後からも
元気💪に
HAPPY😆に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ





イベントバナー