やれば出来る! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
モイストウォッシュゲル

やれば出来るさっ!
何事も👍笑

はいっ!
提出期限が明日の朝だった今月20日興行(試合)のパンフレット!!



なんとか完成出来たグッ




まぁー予定通りってか



3時間くらいで終われたチョキ




やっぱ興行連チャンに遠征があったりすると




なかなかキツいわガーンアセアセアセアセアセアセ






けど

これをやり切る事にいつも充実!?生き甲斐!?



なんかその辺はよぉー分からんけど




いつもやり切る自分が居るチョキ





まぁー1時に帰って来れたんで結果オーライちゅー




そぉーなると



なんか腹が減る😅


軽く夜食ちゅー



てか土日月火と飲みっぱなしなんで




今日は一滴も飲まないチョキ




ノンアルですぶちゅー




肝臓強い人が羨ましいぜ🥲



まぁー俺んか太っても無いし


ほぼ毎日仕事以外でもジムでトレーナーして


体動かしてるから



飲んだ分のアルコールは放出されてるはずなんだけどなぁーガーン




先生によると

体質らしい😓



下がった来てるγ−GTPはいまどれくらいの数値かは血液検査しないと分からないもやもや






次の健康診断が10月なんでそこまで放置するか!?


近いうちに血液検査行くか!?



まぁー10月まで待っても



後2ヶ月くらいなんで



待ちますかちゅー





てか

今日はブログ打つ予定じゃ無かったけど



飯食ってる時間が黙々と食べるのも暇だったんで




深夜のブログ更新した感じちゅー






たまにはこう言うのもありでしょっチョキ




明日は朝が早いし



さっさと風呂入って寝るかなふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3星zzz






それが良いと思いますグッ





でわでわ

風呂入って寝ますわzzzzzzzzz






good night🖐️




でわバイバイ







MODERN DECO/AND・DECO