いやーバタバタですわ(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
ブログ更新TIMEですちゅー



ただ時間無いんでちゃっちゃと更新ガーン



今日は昨日東京から帰って来て



いつも通り朝から仕事炎



そんな今日は岐阜県瑞浪市にGOGO車ダッシュダッシュダッシュ


てか途中まで天気良かったけど



みよし市走ってたら



傘




その後も降り続いて





瑞浪市まで向かいました車ダッシュダッシュ







とりあえず現場入る前に昼飯TIME骨



今日は久々にラーメンラーメン


チェーン店だけどね魂





現場到着して作業開始!!


今日はこの1件だけなんで



帰りももっちのろんろん帰りも下道ONLY ONEチョキ





!?になれば四季桜が咲く豊田市の小原を通過車ダッシュダッシュ




夕方帰って来てからは明日の準備して



まだ出来てないパンフレットも作成炎



時間無いガーン

時期的に盆休み入るんで今日中に作って印刷屋に出さないと



出来てこなくなるガーン




てか

今日は

テルのび太が出稽古ボクシング




時間無いし一人で行かせようと思ってたら




ヘッドギアジムに取りに行く時間無いんで持って来て下さいと・・・




LINEが来たんで


まぁーなんとかなる!!



ジムに取りに行って出稽古先の名古屋大橋ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ




とりあえず19時半前に到着グッ




テルはまだ来て無いしゲロー




少し遅れて到着もやもや


テルちゃん時間は守って下さいよ!!



まぁー仕事してるからしゃーないって言えばしゃーないんだけどね魂




待ってる間にリングでドラムミットを持ってた勝也を撮ってやったカメラ

目線が・・・😱



ちゃんと真剣やりなさいムカムカハッハッ






到着後は過ぎにアップ開始して




テルと4回戦時代に試合した


現日本ユース王者で

日本ランカーの安西選手と6ラウンドボクシング


日本ランカー同士のスパーボクシング



今はまだ課題が多いけど



しっかり6ラウンド出来た事は良かった!!



安西選手ありがとう!!



普通ならこの後ミット持つんだけど



なんせパンフレットが・・・




なのでスパー後は名古屋高速使ってダッシュ帰宅!!





さっ!!

何があっても今日中に終わらせないと



20日の興行に間に合わないんで



やるしか無い!!!



今は事務所で晩飯持って来て作成中!!




そんな事なんで

ブログ打ってる時間が勿体無いガーン





なのでスパー今日にブログはこの辺でドロンおばけ





因みに明日は静岡県で仕事炎




いやーバタバタですわ😓




まぁー頑張るだけやなグッ



そんな時は自分を応援だっ🇯🇵




これしか無いでしょグッ

頑張れ俺!



でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ