お疲れ様でした!からの・・・もう次の戦いが始まってます! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

はいっ!
日は変わってしまったけど・・・滝汗



通常ブログ更新ちゅー



とりあえず東京から名古屋に帰って来て

23時半前に帰宅して

試合用具等々の片付けやって



先ずは風呂🛁


春夏秋冬浴槽に🛁
浸かって体を温めたり癒したりする事は一切ないんで・・・



年がら年中シャワー🚿で済ませますちゅー





新幹線内でも駅弁は食べて帰ってきたけど



家ではお疲れ様でしたの晩飯TIMEウインク


いつも言ってるかも知れないけど・・・




この食生活は絶対体に良くないガーンガーン


自分なりには

まぁーハードな生活してるんじゃないかって思う事もあるけど




どっちにしてもこの生活が今の人生だし



キツいと思えばキツいし・・・

楽しいと思えば楽しいし・・・

辛いと思えば辛いし・・・

こんな生活辞めればって思う事もあるけど・・・





人生に悔いだけは残したくない!!


じゃぁー若い頃を考えれば悔いが無いかって言えば普通にあるからこそ



今の人生を

毎日を

充実して生きていきたい!!



ホントただそれだけ!!




てか

自分のブログは自分の思い吐き出せる日記!!




良い思い出になるわ!!






まぁーそんな事で7月&8月の試合は終わった!?



いや試合は終わって無いけど・・・



俺担当選手の試合は終わった!!




8月20日にデビューする齋藤(英豪)は俺担当じゃ無いから


緑としてはまだ今月も続いてるけど




俺の担当で行けば次は

テルのび太!


このイメージ画像は俺に取っては深い意味があるんだわ!!




5年前・・・

大阪でやられた借りは大阪で返す!


これ普通タラー




けど

俺が書いたのは

5年前・・・

大阪でやられた借りは大阪で落とし前つける



今回の試合会場がテルが新人王戦で倒された会場であり



テルがテル自身にやられた大阪で【落とし前】付けて来いって意味を込めて作った画像!!




一見見ただけは伝わらないかもしれないけど




俺の思いがこんな感じなったってだけ!!




ある意味インパクトあって良いでしょチョキ





どっちにしても

もう次の戦いが始まってます炎




担当選手が多ければ多いほどトレーナーは休んでる暇はない!!




まぁーこうやって書ける事はありがい☺️






次は大阪でテルのび太の勝利を掴むために


俺もいつも通り最後の最後までテルのサポートしますんで





応援よろしくお願いします!!





てか

テルの試合が終われば一旦落ち着きそうグッ







でわでわ

明日は岐阜県で仕事なんで


そろそろ寝て体休めますわふとん1ふとん3




明日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ






BORDER FREE cosmeticsセット