今日は週一の仕事から食事会! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット


はいっ!
今日は寝落ちしないよう早めに更新ちゅー



どうなんだろうか!?
世間一般的に今日から盆休み⁉️

個人事業してもう20年以上経つけど


GW
盆休み
正月休み
全く関係無く働く🥲



だって休んだら
収入ゼロなんでゲロー



まぁー自分で選んだ道だし


前進するしかないでしょ😎

そんな事で今日は朝からバリバリの矢沢晴れ☀️

Eー天気☀️でスタート👍


そんな今日は



週一の仕事で某食品工場で仕事!!





暑いし

虫も多いし


ダラダラやっても時間ばっか過ぎるんで




自分に負けない‼️




しっかり頑張って自分的に予定した時間より


1時間早く終わらせて


帰社グッ




テルの練習をって思って待ってたけど




仕事が遅くなるって事で今日は自主練にさせて




今日リング設営でいつも手伝ってくれてる峰さんが食事会を開いてくれたんで




そこに合流グッ




仕事でちょっと遅れて高津も合流!!



たまには息抜きも必要だなちゅー






そんな事で明日も仕事だし





頑張らねば筋肉炎炎炎






でわでわ

酔っ払いになる前に今日のブログは終わりますわちゅー







明日も

元気💪に

HAPPY😆に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ







Ageレザーショップ