今日は⁉️今日も⁉️シャバダバな1日(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
今日のブログ更新TIMEちゅー


今日は静岡県袋井市からスタート!!


いつも通りバイパス経由でGOGO車ダッシュダッシュ







天気はなんとか曇り☁️って感じ!!



川も茶色ガーン


天気の悪さが物語ってるわ!!





一発の現場に!!



この現場もう20年通ってるわアセアセアセアセ


自分が出してる過去の報告書見たら


平成15年4月から来てた絶望




午後からも1件こなして




戻ってから不動産依頼の入居前消毒があるけど




日も長くなってるんで明るいうちに行けるとグッ





でも

帰りはもっちのろんろんバイパス経由の下道でちゅー






てかっ!

帰ってる最中に電話が鳴って



某アパートで害虫駆除🪳の緊急依頼!!



どうしようかな迷ったけど




依頼受けました!


仕事しなきゃね👍笑


とりあえず17時過ぎに帰社して



道具積み替えて

アパートの入居前消毒に!



その時点で時間は

18時前😓

再度事務所に戻って


再び道具積み替えて


緊急依頼が入った中村区にGOGO車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







既に時間は19時過ぎてたけど


ここから俺の仕事炎




しっかり奴等🪳を叩きのめして来ましたグッ



21時過ぎに帰社して



片付けからの明日の準備やって




その後は今日の仕事は今日で終わらす!!!

報告書をやって



今日の仕事がやっと終わったちゅー




いやー

今日は⁉️

今日も⁉️

シャバダバな1日だった😰



じゃーどうする???



嫁さん達は今日大阪行って居ないし



晩飯も無いんで




行くしか無い!!!

焼肉に😍


22時過ぎてたけど


いつも行く焼肉屋にちゅー



先ずは今日はマジで


お疲れ様でしたなんで


メガプロテイン🍺からの


野菜🥦



そして肉🥓





そして明日土曜日も


もっちのろんろん仕事だけど


大プロテイン🍺おかわり😍



あれ!?

明日って政法が大阪で試合じゃ無い!!



ですよ!



だから仕事終わってから大阪行きます!!



因みに嫁さん達は息子が大阪に居るから


今日から行ったって事ですわ!!




政法も相手も計量はクリアしてます!!


ABEMAでも生放映されるけど


ボクシングは生で見るのが一番です!!



是非世界戦の経験がある相手を政法がどう捌いてどう料理するか



無茶苦茶見応えがある試合なんで


是非

エディオンアリーナ大阪で生観戦して下さい!!


政法は1部2部の興行あって


2部興行メインで出場します!



おそらく21時頃⁉️

試合が始まると思いますんで



世界を目の前にしてる男がどんな戦いをするか



見応えがあります!!



ただ当日券があるかどうかは分かりませんがアセアセアセアセアセアセ





そんな事で今日はマジ疲れた絶望



明日も仕事あるし



適当に肉食って🥓プロテイン生ビール飲んで



風呂入って寝るふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3星zzzzzz






でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ



Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ