向かいますか!大阪に! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は6月10日土曜日!!


もっちのろんろん仕事でスタート炎


今日は半年に一度の現場で小牧市に車ダッシュダッシュ



現場行く時に一番良く通る交差点🚥



この先に名二環の有松インターがあって



松河戸インターまで名二環で爆走車炎ダッシュダッシュダッシュ



インター降りてからは国道19号線等々走って車



現場に到着グッ



11時前に作業終えて



帰りも名二環爆走車炎ダッシュダッシュ



帰社後はやる事だけやって



向かいますか!

大阪に!!




そんな事でタクシー🚕呼んで地元の駅から名古屋駅に!!



名古屋駅降りたら目の間にいつもリング設営を手伝ってくれる武藤が目の前に居た😳笑





てか新幹線の切符買わなきゃ!!



ちょっとだけ移動して🚶💨💨




切符売り場に!!




てか

新幹線の切符売り場少し混んでるタラー



地元の駅もJRだから買っとけば良かったんだけど




快速が丁度来ちゃったんで



まぁー名駅で買えば良いやとタラー



まーしゃーない絶望





てか名駅来て思ったのは



外国人が無茶苦茶増えた💦


横にいるのは国籍はしれんけど全部外人💦





新幹線のホームに入って




今は新幹線に乗って大阪に向かってます!!



政法の試合は夜なんで十分間に合うグッ





とりあえず今日一発目の更新でしたちゅー








でわバイバイ