まさかの・・・(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
ブログ更新TIMEぶちゅー


とりあえず今日は!?今日も!?晩飯を食べながら更新酔っ払い




今日は午前中雨☂️が大丈夫って事で


東海市の現場で某マンションの清掃にGOGO車ダッシュダッシュ




現場は先週スパーリング大会が行われた太田川駅の近くラブラブ




通常二人でやってるんだけど


6月は結構多忙時期なんで



一人で4時間掛けてやって来たグッ




3時間で終われるかなーって思っとったけど



無理でした絶望もやもやアセアセアセアセ



まぁーしゃーない魂




今日はこの後にも現場が詰まってて




速攻次の現場にGOGO車ダッシュダッシュ




コンビニ寄ってる時間が勿体無いと思って持参したこれで今日の昼飯を済ませようとしたけど



作業してたらやっぱキツいんで



コンビニに行っておにぎり🍙1個購入ニヒヒ




てか忘れ物して事務所戻る途中でゲローアセアセアセアセアセアセ





午後からの作業はエアコン分解洗浄!!



これが思ってた以上に汚れが酷い😱









けど予定してた時間よりかなりオーバーしたけど




手抜きなしの作業で


綺麗になりました👍


それではプロが掃除したエアコンを公開ちゅー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









けど



まさかの・・・

20時💦💦💦




現場が緑区有松だったし



一応ジム着リュック🎒も持って行ってたけど



ジムには間に合わずってか




予定ではフードの換気扇もやる予定だったけど




思った以上にエアコンで時間取られてしまって



換気扇は後日に絶望アセアセアセアセアセアセ




まぁー仕事だからしゃーないわなタラー






帰社後は今日の道具片付けして



明日の準備!!

因みに明日の現場は静岡県ですタラー


月一の仕事ですわ炎





その後は今日の仕事は今日で終わらすグッ



報告書等々やって帰宅!!





結局帰宅したのは23時前タラー




なかなか思うように行かないガーン




まぁーこれが俺の人生って思えば良いんとちゃうちゅー





そんな事で明日も仕事頑張りますか筋肉





明日は金曜日だけど政法の計量で会長も居ないんで



ジムは休み!!



選手達が夜練習するんであれば開けるけど



今日ジム行けてないから


選手達と話してないし



分からんタラー




明日は明日の風が吹くって事で



成り行きに任せましょーニヒヒ





でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ





URBAN DOG TOKYO