800gは余裕だな(^^)/ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日も元気に昼飯のブログ更新ですっぶちゅー




今日は朝から最高にE〜天気☀️

バリバリの

矢沢晴れ☀️



でスタートグッキラキラ







そんな今日は中旬の定期コースグッ





一番利用する道路を走って車ダッシュダッシュダッシュ




瑞穂区に向かう車ダッシュダッシュ


しかしそれが綺麗な


瑞穂区の後は千種区に向かって





千種区の現場を終えてから今度は南区に移動車ダッシュダッシュ





午後からの作業入る前に



昼飯TIME👍🏾





今日は久々にここでちゅー






そぉーです!




CoCo壱🍛







今日はそれなりに腹が減ってるし






軽め!?

多め!?




さぁーーー貴方はどっち?






チーズとイカをトッピングした800gを注文ニヒヒチョキ


てかいつのも俺的定番やんけ絶望ガーン






最近そこまでガッツリ食べては無いけど





800gくらいなら



普通に行けるっしょ👍🏾笑



それなりに高いっ😱💦💦💦笑




そんな事で今日は午後からの件数の方が多いし





頑張らねば筋肉炎炎炎






そんな事で800gは普通に楽勝でしたちゅーチョキ





まだまだ食べれる51歳👍🏾笑笑笑






さっ!

午後からも

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ