みんなでマスボクシング! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!

今日もHAPPYに夜ブログ更新TIMEちゅー





何がHAPPYか知らんけど笑い泣きタラー





まぁーいいやちゅー






今日も通常通り夕方に帰社して




なんだかんだやる事やって





19時過ぎにいつも通りって言えばいつも通りの時間にジムに入りました!!




今日もまぁーいい感じでジム内は活気はあったけど






選手達はフィジカルトレーニングなんで





今日は会員さんメインでトレーナー業やりました!







あっ!


てか


今日買ったイサミのNEWミット!






一番初めに持ったのは





写真こそ無いけど




前世界チャンピオンの正道!






ちょっと試し打ちして貰ったグッ





まだ新品だしちょっと感触が固いって言ってたけど






これも使って行けば良い感じになってきるだろうとグッ







まぁー1ヶ月は掛かるかなとニヒヒタラー






そんな事でジムには俺のミットが置いてありますわもやもや






とりあえずは使い慣れてたミットは置いといて





イサミのミットでしっかり慣らして行きたいと思いますグッ







今日は20時過ぎから会員さん達のマスボクシングボクシング




俺も仲間に入れてもらって少しだけやったけどねデレデレ







てかとりあえず誰が誰って書くの面倒臭いから滝汗笑笑






写真載せますちゅー




















みんなでマスボクシング🥊






こう言う練習してると会員さん達は楽しいって言ってくれます😁






スパーリングになるとまた変わって来るんで





マスボクシングは



怪我もなく



体重差関係なく



経験もそこまで関係なく



出来るんで





せめて週に一度くらいは会員さん達がマスボクシングやって




楽しめる場を作ってあげたいなと!!









そんな事で今日はいつもより早めにブログ打ちましたチョキキラキラ






何故?



いや・・・


別に意味はありません😰笑



気が向いたからブログ打ち始めたって感じが正解ちゅーチョキ笑笑笑







まぁいいやちゅー








そんな事で今日の夜ブログはこの辺で終わろうかとポーン






もう

ネタも無いんで絶望アセアセアセアセアセアセ






うん😀

うん😀





それが良いちゅー










でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ