晩飯はいつもヘルシー!?? | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日も元気に夜ブログ更新TIMEちゅー



とりあえず今日は細々とした仕事だったけど




なんだかんだで10件回って




17時前に全ての作業終えて




そのまま事務所に帰ろうかと思ったけど



明日やろうとしてる作業の機材等がまだ買ってないゲロー




やべっ絶望アセアセアセアセ




まぁー明日買いに行ってやれば良いかと思ったけど





それだと時間が勿体ない!!





なのでカインズホームに買出しに行って来ました!





何が必要かは前もって下見してるんで





良かったけど





ただ鉄骨だけは




カットしなきゃだし





手なんかやってたら日が暮れてしまうドクロアセアセ





なのでサンダーが借りれるんで






カインズでカットハッハッハッ




寸法取ってカットするだけでもなんだかんだで1時間くらい掛かった😰





結局ホームセンター行ってから





離れるまで2時間くらい居たわガーン






でも

これを明日朝一番でやってたらその分時間ロスしてたから





結果的には良いんだけど・・・





時間見たらもう19時15分くらいだったガーン






ヤッベ💦


ダッシュで事務所戻って車炎炎炎ダッシュ






速攻今日の片付けだけやって






速攻ジムに向かいました!!





事務所出た時は既に19時半過ぎタラー






結局ジムに着いたのは19時45分くらいだったもやもや





とりあえず着替えて





速攻トレーナー業開始!




けど

今日も賑やかで活気アリアリのジムだった!!





最近20時15分くらいまでは



結構人も居てリング外でミットが出来ないくらいなんだけど





その時間を過ぎると





一気に減って行くガーン






なので20時半頃になると





ジムに居るのは多くても4、5人ほど絶望






まぁーそれが良いのか悪いのかは知らんけど





一定の時間が来ると何故か一気に減って行くゲロー







まぁーいいやちゅー







今日は健太はもちろんだけど






最後は竜一のミット持って今日のトレーナー業終了!









最後まで残ってた健太を盗撮カメラチョキ







んで

22時過ぎに帰宅して






晩飯TIMEチョキ






てか昼はガッツリ食べるけど






夜はいつも案外とヘルシーなんですよちゅー





なので




たまには




晩飯もアップニヒヒチョキ





こちらが今日の晩飯ちゅー







キャベツは半分くらい食べちゃってから動画にしたんで




いつもは丼にいっぱい入ってますわニヒヒキラキラ








さっ!!

そんな事で明日は今日買って来た材料で






ゴミ置き枠を作ります!!






事務所でやるから特に時間は問題無いけど






あまりゆっくりしてると時間無くなるんで






普通に朝一から作業しますんで






そこんとこヨロシクっグッ








そんな事で今日のブログはこの辺で終わりましょーーーニヒヒ







でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😁に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ