関係者と前夜祭! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

既に日は変わってしまってるけど



寝る前に更新しときますわグラサン





今日は三重県四日市市で泊まってます立ち上がる





てか
四日市市で泊まるのって初めてかもしれない滝汗






選手達の計量も無事に終えて
公式計量!




ご飯食べさせてから





夕方ってか18時からボクシング関係者の方々と前夜祭で




食事に行って来ました!!






前夜祭に来れて無いジムもあったけど・・・



今日は関東からワタナベジム!


関西から千里馬神戸ジム!


関西でも四国から升田ジム!




ボクシング雑談で話が弾みましたグッ








その後は二次会に行って帰って来てからブログ更新チョキ







今日は結構飲んでしまったけど





明日は試合ボクシング炎




もちろんセコンド業に支障はないように飲んで来たけど





明日は会場設営からのリング設営!!







俺は一応ジムの責任者として




7時には会場に入ります!!








苦手な早起きが待ってるけど








これも一応プロフェッショナルの仕事だと思ってるんで







キッチリ6時に起きて




準備して





7時には会場入りしたいと思いますグッ







そんな事なんで




もう1時だし





5時間しか寝れ無いんで






遅くなった夜ブログはこの辺で終わりたいと思いぁーーすチョキ








でわでわ

明日は

全勝目指して

サポート頑張りますんで


応援よろしくお願いします!






明日の試合(メイン)は三重テレビで19時から生放送されるんで





会場に来れない方は是非テレビから応援よろしくお願いします!!!







でわバイバイ