朝早い設営でスタート(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

ちょっとひと段落ついたんでブログ更新しときますわちゅー



今日は行く時より早い朝をホテルで迎えるゲロー



アカン眠い🥱





今日は今までにない早朝から会場設営&リング設営!!





7時前に会場に入って





設営準備に入るグッ





しっかりから始まった会場設営は今も続いているけど





リング設営は11時前に完了グッ






今日は19時から三重テレビで生中継されるんで





中継車もスタンバイ!!






会場設営はもう少し掛かるし





番組の準備もまだ行ってます!






今日の矢吹正道再起戦は




14時30分開場

15時30分第1試合開始です!




当日券もありますんで


是非時間ある方は会場で選手達の熱い戦いを生で観戦して下さい!



そんな事で試合結果等は遅くなるけど更新はしますんで






緑ジムの選手達の応援




よろしくお願いします!


尚、駐車場は敷地内でないので近隣の駐車場になります。


※敷地内全て禁煙になりますのでご迷惑をおかけしますが敷地内で喫煙されないようにお願いします。



でわバイバイ