緑ジム戦士!計量結果! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日は明日9月10日
四日市市総合体育館で試合がある前日計量が今井病院で行われました。




初めに計量器に乗ったのは



メインに出場する矢吹正道

50.0kg契約リミットでクリア!



対戦相手のタノンサック・シムシー選手

こちらは

100アンダーの49.9kgでクリア




明日は熱い戦いがリングで行われると思います🔥





ここから試合後ろからの順で行われ




セミが終わって

村上勝也選手

見村哲也選手





そしてセミセミに出場する斗夢!


今回初のバンタム級で挑む斗夢!


斗夢はホントやる時しっかりやる漢だ!



きっちりバンタム級ウェイト53.5kgで一発クリア!





対戦相手の仁平宗忍選手


こちらは

バンタム級リミット100アンダーの53.4kgでクリア!



明日は斗夢がしっかり結果を出してくれる信じてます!



そして次は潤也ことポッキー西川!!

フライ級リミットジャストの50.8kgでクリア!



続いて対戦相手の東健史選手

こちらはフライ級リミットを300アンダーでクリア



この二人は去年戦っており



今回は再戦!


前回は負傷判定で潤也が負けてるんで今回はリベンジマッチ!






頼むぞ潤也!






そして緑ジム最後の計量を行ったのは





知賀竜一!


昨年11月にプロテストに合格し明日がいよいよプロデビュー戦!




初の減量だったけど




59.0kg契約リミットでクリア!


対戦相手は竜一と同じく今回がデビュー戦の中根一樹選手




お互いがプロデビュー戦炎





しっかり竜一を仕上げて来たんで




プロデビュー戦を勝利で飾れるようしっかりサポートします!






今は計量終わって三重県四日市で潤也と竜一を計量後の食事に!!




この瞬間の




選手の嬉しい顔が俺は個人的に好きだなぁー爆笑









そんな事で明日は14時30分開場!!


15時30分第一開始です!!




前座から熱い戦いが繰り広げられますんで





当日券もありますので




是非会場で選手達の熱い戦いを応援よろしくお願いします!





メインの矢吹正道は三重テレビで19時から生放送させますんで




見れる地域は限られてますけど




会場に来れない方は是非テレビを見て応援よろしくお願いします!!