安くガッツリ食べれる場所で昼飯(^o^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は朝から雨☂️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そんな今日は中川区の某飲食店で害虫駆除グッ






作業終わって一旦中村区に行って





昼飯TIME骨






腹減ってるし




どうしようガーン





いつものようにラーメンラーメでも良いんだけど






あっ!

帰り道にここがあるじゃんチョキ






寄った所はここ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


街かど屋👍🏾




ここにこればご飯おかわり自由だしねチョキ

安くてガッツリ食べれる場所グラサン





前にYouTubeで何杯食べれるか上げたけど

50歳チャレンジ






大盛りに大盛りで実際何杯食べたのか分かりづらかったんで






今日は普通に食べて見ますチョキ





頼んだのは味噌かつ定食👍🏾





でわ『いただきマッスル拍手




相変わらずカツ一切れでご飯🍚一杯ヾ(๑╹◡╹)ノ"爆爆爆




自動おかわり機で



大盛り👍🏾



えっ👀

またカツ半切れでご飯🍚一杯滝汗ガーン




まぁーバイバイ

まぁーバイバイ





続けて行きますよチョキ




またしてもカツ半切れでご飯🍚一杯チョキキラキラ





おかわり3杯目ももっちのろんろん大盛り🍚





ここからはカツ半切れと味噌汁で一杯グッ





はい次っ(^з^)-☆







おかわり4杯目に突入チョキ



ここは野菜も食べて

4杯目終了グッ





では5杯目突入チョキDASH!DASH!DASH!





カツ半切れと野菜と味噌汁で5杯完了グッ





後半戦は後何杯食べれるか???




おかわり6杯目チョキ



カツが二切れ半あるから計算上で行けばこれを入れて後5杯かぁー



流石に50歳の肉体には後5杯は厳しいわ滝汗アセアセ



なのでおかわり6杯目はカツ一切れ半グッ




て言う事は後1杯だなガーンアセアセアセアセ



そんな事でおかわり7杯目ですグラサン




結果!!
初めの1杯入れておかわり7杯なんで



今日はご飯🍚8杯ですねウインク



10杯行けるかなって思ったけど




意外と食べれんかったえーんタラーガーンザンネン




でも自動おかわり機のご飯🍚量を平均で見てると180g❗️





ざっと計算すれば180✖️8=1440g



カツの量入れれば1.5kgは遥かに超えてる😵






まぁーガッツリ食べたじゃ無いのグラサンルンルンキラキラ

ご馳走様でした拍手




しかも
770円で👍🏾



た、たしかにアセアセアセアセアセアセ笑笑




でも結構苦しいッスわゲロー





そんな事でまだまだガッツリ食べれる体でしたチョキ






さっ!!
今日は選手2人を連れて出稽古なんで残りの仕事頑張りマッスル筋肉メラメラメラメラメラメラ







でわバイバイ