娘からこの報告待っていた(^o^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はい!!

続けて更新させて貰うんだけど・・・






先ほど次女が帰って来て




親としてこの報告を待っていた!





8月28日に娘が三重県に置いて行かれた事をブログで上げたんだけど

クソ野郎が








今日娘が帰って来る前に初めに嫁さんから軽く聞いたんだけど






本人に確かめる






『さっきママから聞いたけどあのクソ野郎と別れたって本当か?



『うん!本当だよ!』





ふぅーー

やっとか・・・




やっと

やっと気付いてくれたか!


『恋は盲目だからしょーがないじゃん』って言われてたけど






時間は掛かったけど気付いてくれた!









そして二度とウチの娘に近付くな!!!






まぁーどっちにしてもこれは親として清々しい報告なのは確かだわ!








娘よ!

何か起きてからでは遅かった



何か起きる前で


本当にクズで最低な男だと気付いてくれて


俺は

男として

親として




嬉しい限り!





置き去りにされたブログに沢山の方からコメント頂いたこの件ですが




時間は掛かったけど




娘が気付いてくれてなによりです






ありがとうございました😊