ライブには行かなかったけど・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

日曜日の夜ブログ更新TIMEグラサン




昼に更新した時に飛ばしてしまった事がガーンガーン





まぁー別に大した事じゃ無いけど




せっかくブログ用で写真も撮ってるんでカメラ




夜ブログでアップウインクチョキ





緑区から東区に向かう途中に港区にここに寄って




ストックがなく無くなってしまってたノンアルコール購入デレデレ




ここのメーカーのノンアルコールは安いデレデレ



ビールは拘ったりするけど




流石にノンアルコールには拘り率ゼロチョキ




安ければOK👍🏾🙆‍♀️


まぁーこれを昼のブログに入れて更新しようと思ってたけど




忘れてたゲローアセアセアセアセアセアセ





まぁー

そう言う事ですグラサン






てか


現在ツアー中の永ちゃんライブなんだけど



去年は完全にコロナで全ツアー中止なって行けなかったんだけど




今年は全国で行ってるツアールンルン

I'mback‼︎



本来なら間違い無く行ってんだけど




今年は自ら自粛したんで



地元愛知日本ガイシホールにすら行ってませんガーン




でも
ツアータオル
トランポ
欲しいんで


グッズだけ買いに行こうか迷ってたけど



情報が入ってチケットが無いとグッズすら買えないとガーンアセアセアセアセアセアセ




やっぱ後輩に
頼んどいてよかった(^o^)🎶



その後輩が先日届けてくれました!!

ツアータオルもほぼ毎回買ってるし


溜まってて使ってる訳じゃないんだけど



何故か欲しくなってしまうチョキ




それとその年のトランポ!




これはここで数年前から集め出したから台数はないんだけど






今は事務所のトイレ内に飾ってあります爆笑



こんな感じに爆笑




何故トイレガーンアセアセアセアセアセアセ?



飾る場所が無いんで(^^;;アセアセ笑笑笑







てか事務所のトイレは矢吹仕様です(^o^)/





そんな事で来年はツアーに行きたいですわウインクチョキ







そんなこんなで明日から新しい1週間が始まります!







来週も頑張って行きますかっ筋肉ウシッ






そんな事でちょっと親として嬉しい事が😃






なので次のブログで上げます爆笑







でわバイバイ