昼飯に迷うわʕʘ‿ʘʔ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は日曜日だなぁー!




ボクシングが無ければほぼほぼ仕事なんで曜日は特に関係無いわガーン




そんな今日は緑区有松の現場からスタートだったけど・・・



鍵が無くて延期にガーンアセアセ





まぁーしゃーーないグラサン






そのまま東区新栄町にGOGO車DASH!DASH!DASH!




秋空で天気もE〜☀️


てか新栄町に向かう途中に鶴舞通るんだけど




6年前に入った奇妙な名前のラーメン屋ラーメ
《ごりまる》が無くなってた滝汗



ラーメン旅ブログでも書いてた場所グッ


コロナで潰れたか!??タラー





んで鶴舞を向けて新栄町に入ってここで作業!

餃子の王将新栄町店!!



薬師寺ジムのオヤジファイター吉戸が営むお店グッ







新栄町の後は中村区名駅にGOGO車DASH!DASH!DASH!




人でもコロナ前に戻ってる!?




ここで作業して

炭火やきとりむさし名古屋駅前店!







その後はちょっと西区に寄り道!




ここに寄って来ました!
名古屋大橋ジム!!



ちょっと事情があって追加してたチケットの返却にガーンアセアセアセアセアセアセ






この後は南区に移動車DASH!DASH!DASH!





そこで時間も12時過ぎてたし《昼飯TIME &昼飯ブログ更新》グラサンチョキ



さぁー腹も減ったし何食べる???




結構いつも同じ物ばかりだし・・・
(ほぼラーメンラーメ)(^^;;アセアセアセアセ




いやーー迷うわー?



今は結構ガッツリ食べるし



量が欲しい筋肉



でもコンビニ弁当は避けたい!!






何処にするか考えて走ってたけど






結局時間も無くなって来ちゃちゃんで







ここにしましたポーン

さん天!


特に大盛りって言っても今の食欲じゃー物足らないんで



ざるぞばも一緒にウインク



それでも足らなかった滝汗ガーンアセアセアセアセ




まぁーしゃーーーないガーン






まぁー一応腹五分目強にはなったんで





今日はこれだけで打ち止めにポーンアセアセアセアセ







さっ!!
午後から3件!!!





頑張りますか筋肉メラメラメラメラメラメラ








でわバイバイ