試合前最後のスパー! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は結局一日中雨傘だったタラー




仕事後はってか




事務所帰って来てから睡魔が酷くて事務所の駐車場で1時間ほど寝てしまったガーン





疲れが溜まってるかなタラー






さぁーどうでしょ!??






まぁーいいやウインク








今日は潤也の試合前最後のスパーで中日ジムに出稽古行って来ました!








潤也の試合は今週の土曜日!



先週ちょっとスパーリングボクシング少なかったんで今日がラストグッ





試合が近くなってのスパーは怪我が一番心配だったけど





そこは何も無く無事に終えました!





今日潤也の相手をしてくれたのは2019年中日本新人王で7勝(5KO)のハードパンチャー丁野選手!






最後のスパーボクシングで良い選手と良いスパー出来て自信に繋がったと思いますグッ





体重も問題無さそうなんで




残りの期間しっかり調整して試合に挑んで貰いたいです!



頑張れ潤也!!!







22時過ぎに帰って来たの良いんだけど





流石に昼飯をガッツリ食べた事もあって全然腹減らないガーンアセアセアセアセアセアセ






まぁー1日分の量!?を昼飯で取っちゃったからなぁー






だから野菜だけ🥬食べるわグラサン




そんな事で明日も雨傘予報だけど





頑張って行きますか筋肉メラメラメラメラメラメラ






でわでわ



夜のブログはここでドロンおばけくん





明日も
元気💪に
HAPPY😀に
頑張って行きましょーーー💪🔥



でわバイバイ