調整もいい感じだ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

やっぱなんだかんだ一日一日が早いガーン



今日はもう週の真ん中水曜日!


明日からは週の後半戦が始まるわアセアセアセアセアセアセ



まぁー良いやちゅー





とりあえずそんな今日は三重県四日市の現場からスタート!





午前中って言うわけじゃないけど



昼前には四日市市を出て名古屋市内GOGO車炎炎炎




途中コンビニに寄って個人的な減量色買って



食べながら市内の現場に向かいましたグッ



名駅!


!




朝は雨傘も降ってて下り坂の天気だったけど・・・





名古屋に帰って来たら・・・


矢沢晴れ☀️







でい15時過ぎには現場も終了してそのまま帰社グッ






てか帰社してから報告書やろうとしたら



USBチップがバクリやがって



100件以上入って報告書が全て無くなってしまった(・・;)アセアセアセアセ



マジかよぉーーーーーー😭泣




でも毎回元請けさんにオンラインで提出してるファイルがあったんでなんとか助かったけど・・・





10年以上前のデーターは全てこの世から抹消されてしまったガーンアセアセアセアセアセアセ





まぁー10年以上前の報告書は現在あっても過去の報告書なんでそこは大丈夫グッ





でも
これから報告書打つのに雛形が全く無いんで


オンラインで提出してるファイルを再度USBチップに保存する作業してたら時間は既に19時を回ってたガーンアセアセアセアセアセアセ




なので途中やりだったけど帰って来てからまたやろうとパソコンの電源落とさずにそのままジムに向かいました!




今日は全体の写真カメラ撮るの忘れてたけど




今日も活気があって賑やかなジム内でしたグッ





今週日曜日に試合がある斗夢と大己をメインで見て





練習が終わった2人をパシャリカメラ



顔色も良いし



減量も問題無く来てるんで



とりあえず大己が上半身脱いでたし


絞れて来た腹筋をアップでパシャリカメラ


今回がプロデビュー戦の大己だけどボクサーらしい体型になって来てるグッ



そんな大己が健太も一緒に先日の朝日新聞にあげて貰ったけど


ネットニュースにも健太と一緒に出てたグッ


強豪校球児からボクサーへ 大己と健太、それぞれの挑戦

これは現日本王者の矢吹正道が教えてくれたグッ





フェンキューーデレデレ






どっちにしても記事に出して貰えれば知名度も上がるし




プレッシャーになるかも知れないけど





間違い無く

良い意味で気合い入ると思う👍🏾






斗夢も
大己も




良いプレッシャーを感じて試合のリングに上がろうグッ




そして最後は最高の笑顔でリングから降りるグッ






俺も出来る限り試合が終わるまでサポートして行きますグッ






当初のメインはミツロの腰痛で無くなったけど




ある意味この2人が最高に熱い炎試合を見せて会場を盛り上げてくれると信じてますんで


是非会場でこの2人の勇姿を見てやって下さいグッ










そんな事で今日はジム後事務所に戻って処理の続きをやって




ブログTIMEになったけど




今日も無事に更新出来た\(^ω^)/






さっ!!
明日も仕事頑張って夜はジムでトレーナー業頑張りマッスル筋肉炎炎炎




因みに当初メインで出場するはずだった上田龍選手(石神井S)はオケロ・ピーター(緑)と2ラウンドのエキシビションマッチやります!



10オンスの試合では無いですけど・・・

迫力あるヘビー級のスパーも見応えがあると思います!!!





でわバイバイ