夕刊にも・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

えぇーっと今日は火曜日

!



6月22日!!


そんな今日は刈谷市の某食品工場で仕事でした!



今年も目標体重65kg以下に落とすんで昼飯はもちろん食べずにファイト筋肉



でも朝はエナジードリンク飲んで

ちなみに今日は《ZONE》(^з^)-☆




昼飯は抜いて作業したんで15時過ぎに終えて速攻帰社グッ







仕事の処理も殆ど出来てないんだけどアセアセアセアセアセアセ





先ずは27日緑ジム興行で必要な書類等々やらなきゃ時間無いんで





今日はそっちを優先で処理やって





19時過ぎちゃったけど



今日も無事にジムには行けましたグッ



火曜日のジムは活気ありグッ




選手もキッズも会員さん達も頑張って練習グッ





27日に試合があり



徐々に迫って来てる斗夢&大己はミット中心の練習!



まぁ〜今から違う事やっても意味が無いし




やって来た事をひたすら復習!



斗夢も大己も良い感じで来てますグッ






てか

大己が今日の朝日新聞の夕刊に掲載されてた!





デビュー前から色々と取り上げてられてプレッシャーになるかも知れないけど




ある意味これをプラスに持って行って




絶対に勝つ!!!


俺が今思うのは内容より結果!!!



デビュー戦だし内容が良くても結果が出せなかったら意味がない!



だからデビュー戦は内容より結果が全てだと思ってるグッ




勝って中身を復習して行きたいと・・・





それは斗夢も同じだと思う!





勝って次に繋げたい!!!




斗夢はユース王者であり


日本ランキングにも入ってる!



だから周りから感じとれば勿論内容も問われると思ってはいるけど・・・






今回ははてなマーク

今回もはてなマーク



とにかく勝ちにこだわります!!!





斗夢も大己も勝ちにこだわる!





試合まで後5日!




残りの期間悔いのないようしっかりやって



絶対に結果残そうなグッ!!


俺も頑張ってサポートするからグッ





そんな事で明日は週の真ん中水曜日!


もっちのろんろん仕事でスタートするけど




夜はいつも通りジム行って




トレーナー業頑張りますわ筋肉炎炎炎





内容が納得出来なくても・・・

とにかく勝ちにこだわります👍

最後の最後までガッツリサポートやります👍


そんな事で・・・


6月27日は溝越斗夢&木附大己の応援よろしくお願いします🙇‍♀️








でわバイバイ