試合前ラスト練習 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

さぁーーー

今日は週の後半戦が始まった木曜日!



そんな今日は・・・




名古屋市天白区から仕事スタートグッ





午後からは刈谷市で作業して




16時過ぎに帰社して



なんとか今週の日曜日の興行で使う資料を終わらせて




残った時間でやっと今月の帳簿やり始めれたグッ






とりあえず19時過ぎまで事務処理やって



ダッシュでジムに向かいました車炎炎炎




今日のジムは落ち着いた感じだったけど




今週の日曜日に試合がある木附大己が試合前最後の練習でした!


体重も大丈夫なんで今日は軽めのミットってか・・・

最終確認しながらやって

最後は縄跳び飛んで試合前最後の練習終えて行きました!



元高校野球の名門校《愛工大名電》で四番を務めた事がある大己!


その気迫はボクサーに持ってこいグッ


野球のグローブ⚾️からボクシングのグローブ🥊に変わるけど


大己は必ず結果を残してくれると信じてます!



あっ!
ここ最近だけど傷や仕事の事もあって試合後なかなか練習に来れて無かった竹嶋が徐々にだけど練習を再開グッ


そして地域の防犯パトロールにも協力を得て



防犯ベストを来て夜のロードワークに行きましたグッ




ボクサーがこれを夜の街を来て走れば犯罪は減少すると思いますグッ




緑ジムはしっかり社会に貢献してますんでグッ







てか
ヤバいショットをアップさせて頂きたいと思いマッスルちゅー



何がヤバい?????ガーン



そりゃーーー世界一位の漢がM字開脚( ̄◇ ̄;)



コイツが世界獲ればこの写真はいくらで売れる((o(^∇^)o))ワクワク♫(笑)


サイン付きなら・・・(爆)(爆)(爆)



その際はヨロピクちゅー
矢吹正道君デレデレ(笑)






そんな事で落ち着いたジムだったけど





明るく活気のあったジムでしたグッ






そうそう
大己は今日で練習上がったけど




斗夢は試合間近で最後の調整がしたいと言う事で明日が試合前ラストの練習になりますグッ




ここまで上手く来てるんで最後の調整もしっかりこなして


ユースベルトは返上するまで誰にも渡しません!


斗夢は相手が強ければ強い程実力を出して結果を残してますグッ




なので申し訳無いけど次の対戦相手石川選手には手ぶらで帰って貰う事になりますんで


そこんとこヨロシクっ!






でわバイバイ