今月も休みが・・・(・(ェ)・) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ふぅ😵💨
ため息💨でスタートする・・・


6月7日のブログゲロー





今日は日曜日だけど連続勤務は・・・





終わらず継続中!Σ(×_×;)!💦💦💦


そんな今日は緑区有松で作業して・・・








2件目は名東区にGOGO!!!






1時間程作業して次は大府市の某不動産屋仕事でアパートの入居前消毒2件!!ハート






本日最後の現場は納豆日本一3連覇の高丸食品爆笑


数年防除管理やらして貰ってますわ(*^ー^)ノ♪









17時頃に作業を終えて帰社グッ








相変わらず今日の仕事は今日で終わらすをモットーでやってるから報告書作成して・・







オンライン&メール&FAXして本日の業務全て完了\(*⌒0⌒)b♪






てか今日・・・

今月の20日土曜日はだけ業務が入って無かったから3ヶ月ぶり位に休みが取れると思ってたけど・・・






唯一業務が無かった1日だったけど・・・






このご時世仕事が無くて困ってる人も沢山居ると思う中で・・・






ホントにありがたい事に今月も全て埋まりましたグラサン









当初6月の予定やった時は5日間空いてたけどお陰さまで本日完売です爆笑ルンルンキラキラ



アザッす(*^▽^)/★*☆♪





そんな事で6月も仕事からのジム頑張って行かなきゃなんで・・・










我が肉体に栄養を与えなきゃと❗❗❗







先週に引き続き焼肉っ\(*⌒0⌒)b♪


先ずは今日も1日ご苦労様でしたの・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリキラキラ







生プロテイン🍺(*^ー^)ノ♪







その後は大好きを食べるだけちゅールンルンキラキラ




m








しっかりも食べたんで来週も頑張るだけっ筋肉









7月は一応ボクシングの試合もあると思うから約4ヶ月ぶりに仕事が休めそうちゅー





まぁ~仕事が休めても我が肉体休みはありませんので( ´;゚;∀;゚;)💦💦(爆)






頑張ろっと💪💨💨💨







そんなこんな明日から6月第2週が始まります!!!









来週一発目の仕事は月一の仕事で静岡県袋井市!!





それと半年に1度の定期仕事で磐田市の現場もあるんでただただ頑張るだけ筋肉








静岡県から帰って来たら事務処理はもちろんその後は・・・


もっちのろんろんジムに行きますんでそこんとこヨロシクっウインク








でわでわ来週も頑張って行きますわニヒヒ










そんな事で今日はここでドロンおばけ










最後はやっぱコイツでて今日のブログを終了しますわちゅー








明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨





でわバイバイ