昼間の更新(^○^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
6月2週目に突入した今日6月8日!!!

昨日のブログでも書いたけど朝から静岡県袋井市にGOGO車💨💨💨







事務所を8時半に出発してニヒヒ

バイパス右矢印一般道右矢印バイパス右矢印一般道右矢印バイパス右矢印一般道で約2時間45分現場到着グッ








しかし今日も暑い☀️



バリバリの矢沢晴れ太陽





E~天気☀️





取りあえず午前中の作業を終えて昼飯TIME骨





夏に向けて徐々に体を絞り始める為に今日はこれだけちゅー



おにぎり🍙1個と惣菜一つ(*^ー^)ノ♪






まぁ~今日は手作りおにぎり🍙なんでコンビニやスーパーで買うおにぎり🍙よりは大きめウインク









てかなんで夏になったら何故にわざわざ体重落とすと聞かれるけど・・・






まぁ~簡単に言えば健康維持みたな物だわちゅー







毎年体重絞って秋冬を迎えてれば太らない🐖



多分ガーンアセアセアセアセ




いや・・・デレデレ
冬に73kg位まで体重は増加するけど夏に65kgジャストもしくは切るまで落としとおけば太ってないわグラサン








なんだかんだこんな事をもう10年以上続けてるちゅー









でも来年の夏はもう50歳なってるしどうするか!???







40代最後の今シーズンで辞めるか!?







まぁ~今のところ全く決めて無いんで時の流れに身を任せますか(^з^)-☆(笑)










そんな事で今日はなんとなく昼間のブログ更新ニヒヒ








午後からはフl袋井市で1件!!

磐田市で1件!!



下道で帰るとジムには間に合わないんで帰りは高速で帰りはマッスル車炎💨💨💨








そんなこんなで午後からも仕事頑張りマッスル筋肉炎






そして夜はジムでハッスルマッスルだぜっウインクルンルンキラキラ








頑張ろっとグラサン










でわバイバイ