今日のジムは・・・(^○^) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はい!!
立て続けに更新しマッスルちゅー







そんな事でここからはジムブロググラサン







18時半過ぎに着いたジムだったけど・・・







土曜日のジムは20時までだけど活気ありましたちゅー





ピーターは座ってるけど・・・




まっいいっか💋🎶(笑)







今日はそのピーターがミツロとマス的なミット打ちグッ






絵になるんで動画でアップグラサン





ピーターはウガンダ独特リズムでミツロやってましたグッ






日本で唯一世界のヘビー級を知ってるピーター指導する!!!




未だ日本所属のジムで世界ヘビー級タイトルマッチまで行ったのはピーターだけグッ







これからヘビー級で世界を狙う但馬ミツロと世界ヘビー級タイトルをやったオケロ・ピーター!!!





ピーターの持ってる引き出しをミツロに指導して目指すは日本人初の世界ヘビー級王者!!!






ピーターしっかり頼むぜグッ!!











俺はまぁ~ボチボチとトレーナーやって来ましたよニヒヒ









今日は久々にタブレット設置して動画撮ったんでトレーナー業アップチョキキラキラ(笑)











初めにミット持ったのはマラソンランナー稲葉君!!


40歳過ぎても未だにフルマラソンするんでスタミナは無限大!!!








で次は加藤さんが専属トレーナーだけど今日は休みだったし試合も決まってる(一応)璃空のミット持ったんだけど・・・







コイツわざとやろムカムカハッハッハッ





何が👂???



ミット中にローブロー💀💧







動画だと分かりづらいと思うんで写真でピックアップポーン



コイツ絶対わざとやわゲローガーン



いや~加藤さんじゃなくて良かったわ滝汗アセアセアセアセアセアセ












で3人目はプロ志願でプロ候補生して頑張ってる信平!!






4人目はスパーリング大会の出場を目指して頑張ってる近藤!!






最後は信平同じくプロ候補生としてプロを目指して頑張ってる竜一!!







土曜日は20時までのジムだけど・・・





上手くラウンド数を一人一人調整して20時ジャストに終わった\(*⌒0⌒)b♪








なかなかミットのラウンド調整上手く出来ましたわ(*^ー^)ノ♪(笑)












最後は動画も写真もないけど・・・








筋肉崩壊して・・・






最後はシャワー浴びて20時半過ぎにジム後にしましたグッ









なんだかんだ体は疲れてるかも知れないけど・・・








仕事とジム(ボクシング)は別なんでそこんとこヨロシクっニヒヒ









ジムから帰って来た後は今日仕事は今日で終わらすグッ









事務所に戻って






今日の報告書と明日の資料請求書をを作成して6月6日の1日が終わりました\(*⌒0⌒)b♪








なんだかんだ今日も充実出来た!?







1日でしたちゅー








そんなこんな明日は6月第1週目の日曜日!!!








もっちのろんろん休みではなく朝から仕事ですガーンアセアセアセアセアセアセ









まぁ~頑張るだけや筋肉炎












そんな事で今日のブログはここで終了ニヤニヤ










最後はちゃんとて終わりマッスルちゅーグッ










いつも通りの言葉でシクヨロっウインク













明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨💨💨





でわバイバイ