仕事からのジム\(*⌒0⌒)b♪ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今日も暑かった炎





そんな今日土曜日は千種区の某病院でムカデ🐛防除施工❗❗❗




午前中頑張ったけど・・・“


流石に暑くてノンンストップじゃ厳しいんで休憩入れながらファイト筋肉






昼飯もTIME13時前になったけど近くのラーメンラーメン屋で済ませて




てかまた昼飯ラーメンラーメンかい(・・;)ガーンアセアセアセアセ(笑)






まぁ~昼飯ラーメンラーメン好ましいわ\(*⌒0⌒)b♪






・・・多分ガーンガーンアセアセアセアセ(笑)










午後からも作業頑張ってなんとか15時半過ぎに終了グッ









でも17時に某不動産屋に行かなきゃなんで帰りは名二環乗って帰社!!








高速使えば事務所まで約30分ウインク









時間に余裕が出来るんで爆笑










道具の片付けまでやってから不動産屋にGOGO車💨💨💨









打ち合わせを兼ねて先月集金札束








なんだかんだ1時間以上居て事務所に戻った時は既に18時半前に( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセアセアセ








今日の報告書等々やってたら間違いなくジムに行けなくなるからやらずにジムに走りました!!!










てな事でジムの事は次のブログで更新ちゅー









仕事は仕事!!




ジムはジム!!






そんな事で昨日に引き続き分けて更新しますわ酔っ払い









でわバイバイ