今日は無事にジム( ≧∀≦)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
本日最後のブログ更新ちゅー





最後のタイトルは
《今日は無事にジム》\(*⌒0⌒)b♪







物音も一件落着して遅くなってしまったけど今日は無事にジム行って来ました!!!







ダッシュでジムに向かって・・・








すかさずブログ用でジム内の写真をパシャリカメラ



ふぅ😵💨
またのび太かっ(・(ェ)・)💧💧💧





またのび太が主役のジムブログになってしまうのか!???







中学生のはじめに絡み出すのび太ゲロー



のび太は笑顔満載だけど・・・

無茶苦茶嫌がってるはじめ滝汗





いやいやアセアセアセアセアセアセ


今日のジムブログはのび太主役じゃありません!!!キッパリちゅー







のび太がはじめに絡んでるけど・・・








リングでは斗夢が・・・







練習・・・






してません( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセアセアセ





敬礼して遊んでるゲローもやもやタラー




リングの外では璃空笑顔満載ガーン

てかここでものび太が入って来るゲロー




一体何がしたいテルのび太(ФωФ)💧💧




斗夢の隣では政法が練習してるのに(・・;)アセアセアセアセアセアセ








でも写真撮ったら練習し始めた溝越斗夢アセアセアセアセアセアセ












そんなジムでは政法がテルとマス的なスパーリングボクシング




その後は斗夢がデビュー前のC級ボクサー佑馬とマス的なスパーリングボクシング






マス的なスパーリング後はテルのミットから始まって斗夢!!!






最後はプロ候補生大己のミット持って今日のトレーナー業終わりっ!!!








一般会員さんも多数来てたけど手が回らなかったけど・・・






竹内トレーナーが来てくれてたんで助かりました( ≧∀≦)ノ








プロ候補生達もコロナの影響でいつテストが行われるか現在未定だけど・・・









そのぶんしっかり練習していつでもテスト受けて一発合格出来るようにしっかり基礎練習中心に頑張って行こう!!!










そんな事で立て続けブログ3連チャンはここで終わりっちゅー









滅多にこんなブログの更新はしないけどたまには良いでしょニヒヒ












そんなこんなで明日は6月第一週の週末土曜日!!!












明日ももっちのろんろん仕事ガーン










仕事後はこれまたもっちもろんろんジムに行きますんでそこんとこヨロシクっ(*^▽^)/★*☆♪










でわでわもう眠いし明日の仕事に備えて寝ますわzzzzzzzzz











最後はやっぱりってか・・・






いつも通りの一発で行きたいと思いまぁーーーーーーすウインクルンルンキラキラ












明日も・・・



元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨





でわバイバイ