週一の仕事からジム(*^ー^)ノ♪ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今日もE~天気太陽だったちゅー




写真なしゲローガーン




(笑)
(笑)
(笑)




まぁ~いいやニヒヒ


そんな今日は週一の仕事で刈谷市の某食品工場で仕事でした!!




おっとアセアセアセアセアセアセ
これも写真撮ってないガーンタラー









マッチョブログは写真が命なのに・・・








取り忘れ過ぎなんて( ̄□ ̄;)!!💦





んーーーーーーーー
こんな時もあるから・・・




人生だわ💋(笑)




まぁ~いいやニヤニヤ








17時前に帰社して昼飯!?のおにぎり🍙を事務所で食べながら事務処理して・・・






日常生活に戻れたんで仕事からのジム\(*⌒0⌒)b♪






夜は控えめなのか全体的に少なかった!!









まぁ~でも今の現状を考えればこんな感じが良いじゃないのかなって!!!







でもマスクしてのトレーナー業結構しんどい滝汗アセアセアセアセアセアセ






終息した時はスタミナアップしてるかも(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





な分けないか( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセアセアセガーン(笑)







てか
やっぱ仕事終わってジム行ける生活は・・・




20年の日常生活(*’ω’ノノ゙☆パチパチ







こうじゃなきゃやっぱり俺の1日じゃないわウインク







そんな事で今日はジムに行ったけど・・・








良いねネタがないんで・・・






先日Facebookから回って来た
シャドーボクシングバトン》の動画を作ったんで



マッチョブログアップしマッスル(*^ー^)ノ♪


こちらです💋🎶
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ちょっとYouTuber見たいにやって見たけど・・・







どうですか❗❓(笑)





そんな事で今日はここでドロンおばけしますわちゅー










最後は打倒!コロナ!!!の合言葉でマッスルグッ!!!











みんなコロナに負けるな❗❗❗



打倒❗❗
コロナ❗❗❗❗❗





でわバイバイ