久々のタッパ飯からジムだぜっ(*^ー^)ノ♪ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
今日は朝からバリバリE~天気☀️

矢沢晴れ☀️でスタート\(*⌒0⌒)b♪




そんな今日は月定期仕事で静岡県袋井市に行って来ましたちゅー







もっちのろんろんバイパス経由の下道ONLY ONEでニヒヒ





週始めなのにバイパスガラガラ(・・;)アセアセアセアセ




まだ皆さんテレワーク多いのかな!??






どうなんやろ(・・;)アセアセアセアセ





袋井市行くまでにはバイパスからの下道からのバイパス経由で向かうんだけど・・・


やっぱり全体的に道路は空いてましたグラサン







で約3時間で袋井市現場に到着グッ



午前中1件こなして昼飯TIMEなんだけど・・・





いつもは近くのピアゴ弁当買って済ましてるけど今日はナント❗❗❗


久々のタッパ飯だっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






最近ってかたまに弁当ってかおにぎり🍙持って行ったりしてたけど・・・



タッパ飯は久々にマッチョブログに登場したわ(^з^)-☆(笑)







車内で食べる時間ある時はやっぱタッパ飯がいいわ\(*⌒0⌒)b♪








でも
もうすぐ夏に向けて7kg!?8kg!?減量(ダイエット)に入るんで今はしっかり食っとけちゅー











14時過ぎに作業終えて帰りももっちのろんろんバイパス経由の下道ONLY ONEで帰って来ましたグッ











事務所には17時前に到着して先月の集金があったんで某不動産に行って本日の業務は修了チョキ








そして仕事後はいつも通りの生活に戻ってジムにGOGO爆笑ルンルンキラキラ






先週の間にしっかりコロナ対策しての営業はですグッ






愛知はかなりコロナ感染者は落ち着いては来てるけど・・・






終息した訳ではないのでマスク着用してトレーナー業やって来ましたウインクルンルンキラキラ





やっぱこの生活が一番だっ(*^ー^)ノ♪





仕事終わってそのまま帰宅ではなくやっぱジムに行って帰宅グッ







ホントこれじゃなきゃアカンわ爆笑









まぁ~何にしてもコロナが早く終息して誰もが今まで通りの生活に戻れるように今はまだ我慢の時!?

自粛出来る時は自粛して・・・

不要不急の外出は控えた方が良いのかなって思いますわえーんガーン







まぁ~俺も常に外周りの
仕事なんでマスク常にはめて作業に行ってますわ爆笑





さっ!!
相変わらず更新ボタンをポチッとする時間が日が変わってしまったけど・・・







気にしないちゅー気にしないちゅー





いつもの事なんで(^з^)-☆







でわでわ明日も朝から普通に仕事なんで今日なここでドロンおばけ








最後はやっぱコイツでて終わりマッスルウインク











みんなコロナに負けるな❗❗❗



打倒❗❗
コロナ❗❗❗








でわバイバイ