明日解除なるか❗❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ





ちょっとブログの出だしを動画をアップちゅーアセアセアセアセアセアセ



こんな出だしもアリっ💀💦💦💦(笑)






至って普通の出だしよりインパクトあって良いでしょ酔っ払いキラキラ(笑)






まぁ~色々な出だしを考えて出して行きたいと思いまぁぁぁぁぁーーーーーすニヒヒキラキラ









取りあえずブログの出だしって毎回どうしようか考えるんだけど・・・









特にどうこうないんで普通に書いてスタートしてる爆笑









せっかくのマッチョブログなんで楽しく更新しなきゃアカンでしょニヒヒルンルン










そんな事で今日はちょっとした動画の自己紹介でスタート!!!










5月13日の今日は定期物件の仕事でスタート(*^ー^)ノ♪






今日は豊明市から緑区に行って・・・




午後から栄に向かいましたグラサン






天気はバッチリE~天気☀️



矢沢晴れ☀️\(*⌒0⌒)b♪



丁度テレビ塔の真上に太陽太陽あったんでわざわざ車を止めてパシャリカメラチョキ(笑)






なかなか良いショットでしょデレデレキラキラ









自画自賛ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ(笑)




そんな事を気にしてたら毎日ブログ更新なんて出来ないわっゲローガーン







まぁ~ぃいやちゅー









昼飯食べずに頑張って15時過ぎてたけど帰りの途中にある港区木場町に出来たラ・ムー





昼飯購入(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





そろそろ量も減らして行こうと決めて今日の昼飯はこれだけ!?アセアセアセアセアセアセ





いつもならこれに弁当もう一つ普通に食べる(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





でも弁当一つ無くしての昼飯TIME(*^ー^)ノ♪







減らして行くのは徐々にね爆笑




徐々にウインク
徐々に爆笑












で車内で飯を済ませてその後は事務所に戻って片付けからの明日の準備して19時半頃だったけどジムに向かいましたっ\(*⌒0⌒)b♪







仕事してジムに行く!!!
これが俺にとっては通常の生活だな爆笑






イエスっヽ(^○^)ノ





今日のジムは時間通して30人位来てたけど・・・






夜はってか俺が行った時はかなり落ち着いてたなぁ~グラサン




ある意味《3密》は防げてるんで結果オーライ(*^▽^)/★*☆♪









チームマッチョのメンバー頑張って練習してましたグッ







んで21時半頃にジムを出て帰宅!!!









飯を食べながらテレビを見てたら・・・







一部の県を除くけど・・・






いよいよ緊急事態宣言解除なる見たいだ!!!





愛知も解除対象に県になってる!!






状況的にはなんとも言えないけど・・・




景気回復に向かってくれれば良いんじゃないかと思うわ!!








後は緊急事態宣言解除された後にコロナの第2波右矢印第3波が来なければ良いけどなって思うわ滝汗ガーンアセアセ










ただ緊急事態宣言が解除される事になってどれくらいの人達が今までの日常生活になるのか!?










今までの通り仕事後に飲食店入ってお酒を飲むのか!??





それともコロナが完全に終息するまで個々で自粛するのか全く分からないけど・・・






第2波!!第3波!!が来ない事だけを願うしかありませんわ爆笑











さっ!!
明日は尾張旭市でシロアリ仕事ですグッ






季節的な仕事かな!??








まぁ~どっちでもえぇ~か滝汗アセアセアセアセアセアセ(笑)







明日も仕事頑張っていつも通り夜はジムハッスルマッスルだなウインクルンルンキラキラ














てかやっぱり更新ボタンを押すときは既に日が変わってるけど・・・






そんなこと気にしてたらブログは打てないガーンタラーガーン








でわでわ明日も普通に仕事なで今日はここでドロンおばけ










最後は必勝コロナの意味込めてコイツでて今日のブログで終わりマッスルちゅー








みんなコロナに負けるな❗❗❗


打倒❗❗
コロナ❗❗❗










でわバイバイ