スパーリング❗❗からの・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
今は帰りの新幹線新幹線から更新!!





今日東京来た理由はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









今日のニカラグア大使とのスパーリング場所は下北沢ある金子ボクシングジム!!




下北沢駅で降りて






下北沢の街並みを見ながら目10分くらい歩いて







金子ジムに到着!!






自分等が到着したときは駐日ニカラグア大使は既に到着してました!!






その後離空と大使はアップして・・・




いざスパーリングボクシング







3分2ラウンドスパーリングだったけど・・・




離空は様子を見る感じで2ラウンドやりましたが・・・




大使が途中スタミナ切れる場面もあったんで・・・







エキシビション本番の3月15日までにはもう少しスタミナをつけて挑んで貰いたいです!!







最後は記念撮影カメラ





今回大使とのスパーリングで場所を貸して頂いて金子会長ありがとうございました!!








スパーリング等が終わったのが15時半頃で・・・






下北沢駅で会長等と別れて・・・




離空を連れてある場所へ!!








離空を渋谷デビューさせましたちゅー








てか目的場所は渋谷ちゃう!!






目的場所は目黒区自由が丘!!








ここです!!



どこやねんゲローアセアセガーン





表を撮るの忘れたわガーンタラー




まぁ~いいやちゅー


緑ジムの後輩でもあり・・・




元世界2階級王者の戸高秀樹のジムですわルンルンキラキラ






なんだかんだ30分くらい喋って最後は離空とツーショットカメラ



初対面で普通肩組まんやろ近藤離空ガーンアセアセアセアセ






まぁ~ブログネタ思ってもらえれば幸いですちゅー(笑)








で帰りは東京駅に戻らずに新横浜から乗って帰ってるんだけど・・・





後30分位で名古屋駅到着!?








まぁ~なんだかんだ日帰り東京だったけど・・・





充実出来たかなとニヒヒ







そんなことで帰りも寝てる近藤離空ゲロー






そんなことで明日から新しい1週間が始まるんで・・・





頑張って行きたいと思いまぁーーーーーすグッ










最後はやっぱコイツででドロンおばけ





明日も・・・


元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・



頑張り
マッスル💪💨💨💨




でわバイバイ