娘達と食事❗❗ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
2月も第2週目が始まった月曜日の今日は定期の仕事で静岡県袋井市にGOGO車💨💨💨






もっちろんろん下道ONLY ONE(^-^)/





下道って言っても大半がバイパスだけど・・・




何か👂❔❔(笑)







約3時間掛けて現場に到着!!





昨日は大都会東京行ってたけど・・・





今日は静かな町で仕事でした爆笑








14時まで作業して帰りももっちのろんろんバイパス経由の下道ONLY ONE(*^ー^)ノ♪







帰りのバイパスはやっぱり渋滞車トラック車トラック車トラック




これはどぉーーーもならんゲロー




しゃーない事ですわゲロータラー







17時過ぎに帰社して片付け等々やってから今日はジムにGOGOではなく・・・







娘2人とお出掛けってか栄にご飯食べに行って来ますわちゅー









まぁ~行けばプロテイン生ビール飲むんで・・・





車では無く電車新幹線後ろでGOGOニヒヒ









明日は仕事は休みだけど・・・





今年初のボクシング興行が刈谷であるし・・・






リング設営があるんで仕事は休みって事ですわキラキラ









でも朝はゆっくり寝ることは出来ないんでガッツリ飲むのは辞めましょう・・・だねガーンガーンタラー











そんなことで電車内で更新してるけどもう金山駅に着くんでここでドロンおばけ








でわバイバイ