日帰りで・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
日曜日の今日は先週に引き続いて仕事はお休み!!




珍しく週に1度休めてるちゅー






まぁ~休みって言ってもダラダラするわけじゃなく・・・






ちょっと日帰りで東京に向かっております!!





なので只今新幹線新幹線乗車中!!





何故日帰りで東京に???






実は3月15日緑ジムの興行で駐日ニカラグア大使がエキシビションするんで・・・





その大使が何処まで出来るかをうちの選手と実際やらせて判断する為に東京に向かってるんですわ!!








そのスパーリングボクシングで相手を勤めるのはプロボクサー近藤離空!!
(4月26日岐阜で中日本新人王予選の試合が決まってる)





そんな事で会長と3人で向かってますわ爆笑









またどうだったかは夕方!?!?のブログで書きたいと思います!!







てかなんだかんだ仕事は休んではいるけど・・・






今年2回目の休みもボクシング絡みですわウインクルンルンキラキラ(笑い)







まぁ~ボクシングは仕事じゃないけど・・・






俺の生き甲斐やなちゅー










でわバイバイ