指導しながら自分も動く\(*⌒0⌒)b♪ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!!
今日はもう2月第一週目土曜日!!




ホントに1日1日早く感じるわガーンアセアセアセアセ






そんな2月第一週目土曜日は・・・





中区伏見南区仕事して・・・







最後は某アパートのネズミ駆除!!








全て現場を終えて事務所に帰って来たのは17時過ぎゲロー





まぁ~事務所に戻ってからはいつも通り片付け等々やって今日も元気にジムにGOGOグッ






18時過ぎに入ったけど土曜日の夜は静かなジムでしたえーんタラー







なのでたまには自分の体も動かそうと4月に岡崎で行われる《桜まつりのスパーリングボクシング》に出たいと言う練習生指導兼ねてマスボクシングボクシング



マス動画どんぞちゅー


まだスパーリングボクシングした事ない子なんでマスボクシングから初めてスパーリングさせたいと思いますわ!!





そして次は戦う美容師吉田さんと久しぶりにマウボクシングボクシング






マスの後は今月23日プロテストを受けるチームマッチョ秘蔵っ子健太のミット!!



前回落ちているだけに今回は気合い入りまくりグッ



実際健太のレベルでテスト落ちたら言葉がないわと言うほど前回のテストからかなり成長してます!!





最後はプロ目指して頑張ってる新平のミット!!



正直レベルはまだまだだけど・・・


練習もほとんど休まず毎日頑張ってるんでなんとかテスト受けれるレベルまで持って行きたいと思います!!





今日はある意味動画ブログになってもぉ~た(・・;)アセアセアセアセアセアセ(笑)




まぁ~いいや💋




そんな事で選手はもちろん・・・


プロ候補生も・・・


会員さんも・・・



みんな頑張ってます(*^ー^)ノ♪






そんな事で今日は指導しながら自分も動くと言うトレーナーだったんで良い汗出せましたわ(*^▽^)/★*☆♪ルンルンキラキラ








さっ!!
明日は日曜日!!




ちょっと仕事休んで日帰りで東京行って来ます爆笑







なんで耳???





まぁ~明日のブログで書きますよっちゅー(笑)








おっとガーンアセアセアセアセ
もうこんな時間に( ´;゚;∀;゚;)ガーン



また更新ボタンポチっとする頃に日が変わっちゃうんで・・・








ここでドロンおばけ








最後はいつも通りのでヨロシクっニヒヒ









明日も・・・


元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨💨



でわバイバイ