今週一発目の出稽古は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
今日はもう週の真ん中水曜日!!





毎日ブログ書いてると1日1日があっという間に終わって行く( ̄□ ̄;)!!アセアセアセアセアセアセ






まぁ~日記みたいなブログなんで・・・







まっいっかちゅー(笑)










水曜日の今日は刈谷市の某飲食店で害虫防除施工の作業してから今月初めて事務処理出来ました!!










と言って少ししか出来なかったけどね( ̄□ ̄;)アセアセアセアセアセアセ






まぁ~時間も無いけど徐々にやって行きますわ(*ゝω・*)ノグッ












てか今日は今週一発目の出稽古です!!









今日は薬師寺ジムに斗夢&テルを連れて行って来ました!!






二人とも11月に試合控えてるんでとにかくスパーリングボクシングですっグッ!!











そんな今日は初めにテルがリングイン!!








テルの相手をしてくれたのが11月25日にWBOアジアパシフィックタイトルを控えてる森 武蔵選手!!









武蔵選手もテルのレベルでは物足らなかったかもだけど・・・





テルも気の強さで武蔵選手に向かって行きました!!







リングネームも《テル のび太》に変更したし・・・




もうやるっきゃなでしょグッ!!






今回も武蔵選手相手に良い勉強させて貰いました爆笑








次にリングインしたのは斗夢!!





今日は長身の佐藤選手とスパーリングボクシング






斗夢が11月12日試合する亀田京之介選手も身長が高いとの情報もあるんで《京之介対策》でやって来ました!!







ただ佐藤選手は179cmとフェザー級選手の中ではかなりの長身!!







タイミングもリズムも独特で斗夢かなりやりずらそうだったけど・・・








これまた良い勉強になったと思います!!










とにかくどんなタイプの相手でもいかに自分のボクシングを貫けるかを今は課題してスパーリングやってます!!









とにかくやるっきゃないんですわ!!









選手達には申し訳ないけど俺の動ける日程で出稽古組んでるから試合まで一緒に頑張ろうぜっ筋肉!!








てか
テルは帰る前に出入口に飾られてある《矢吹ジョー》とツーショットカメラ


流石!!
テル のび太♪(´ε` )(笑)








そんな事で明日は蟹江ジムに出稽古です!!








試合1週間前まではとにかくスパーリングボクシング







出稽古の予定もなんとか組んで行くんで・・・







チームマッチョの・・・

トム&テルを応援してやって下さい❗❗






ちなみにミドルネームは・・・




斗夢は《西三河のクレイジーボーイ》!!



テルはミドルネームってかリングネームが《テル のび太》!!








選手達は応援が最大のなりますんでよろしくお願いします爆笑ルンルンキラキラ









さっ!!
明日もまだまだ頑張ら無きゃなんで今日はここで消えますおばけ







だって早く寝ないと朝が辛いんで(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ(笑)












なのでってかそれは関係なくはいつも通りでヨロピクっl(^з^)-☆ウインク






明日も・・・



元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨(*ゝω・*)ノ🎶👍






でわバイバイ