リングネームは・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さっ!!
今日からまた新しい1週間が始まりました!!




そんな今週一発目の仕事は・・・




刈谷市の某食品工場!!





きっちり8時間拘束されました( ̄□ ̄;)!!アセアセアセアセアセアセ(笑)





いやいや拘束されたって言うと響きが悪いんで・・・



きっちり8時間労働頑張りました!!!だねガーンアセアセアセアセ(笑)






てか刈谷市の某食品工場で仕事って言うことは・・・





そぉ~ですちゅー



今は減量食じゃ無いんで・・・


BIG🍙おにぎり🍙かっ❔❔❔




いや違います滝汗







タッパ飯ですo(^o^)oチョキルンルン



このタッパは実際大きいのか!?小さいのか!?






気になりますよねぇ~!???






えぅ?
気にならない滝汗アセアセアセアセ





そりゃ~失礼しましたニヒヒニヤニヤギザギザ(笑)






まぁ~そんな事言わずに見てやって下さいちゅー








タッパサイズはこれですハート




俺の顔が隠れる程の大きさなんですわ(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ







そんな事でこの時季はガッツリ食べてますウインクチョキ









んで19時まで仕事して・・・





現場から直行でジムに行って来ました!!





今日はそこそこ会員さんやキッズも居てそれなりに賑やかなジムでしたグッキラキラ

げっ(◎-◎;)アセアセ
ピンボケ( ̄□ ̄;)!!ガーンアセアセアセアセ





まぁ~気にするな(*ゝω・*)ノグッ(笑)






てかジムに着いたのが19時半前だったんで見れなかったけど・・・





斗夢がスパーリングボクシング


相手を務めてくれた矢吹に言わすと・・・


かなり良くなって来てると言ってたんで・・・



徐々に良い感じに仕上がって来てますわグッ



11月12日の試合までまだまだ時間もあるんでバリバリスパーリングボクシングして最高のコンディションで試合リングに上げたいと思ってます!!



AbemaTVで生配信されるんで全国の皆さんキラキラ

溝越斗夢の応援ヨロシクお願いします(o^^o)ルンルン








てか
今日の題名《リングネームは・・・》ですよね!?






た、確かにアセアセアセアセアセアセ









溝越斗夢がリングネーム変更すんの!?







いやいや違いますわ!!






11月18日新人王の西軍代表決定戦挑む・・・




嶋田光高のリングネームを変更します!!





前々から決めてはいたけど・・・

いつ??
どのタイミング??
いつから??




迷ってたけど・・・






あえて《仏滅》の今日テルのリングネーム変更届けをコミッションに提出(FAX)しました!!





明日が《大安》だから縁起を考えれば明日提出するのが普通かも知れないけど・・・






仏滅の今日は良くない日!!考えて・・・



明日以降は右肩上がり右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印日々が続くと言う事で今日にしたって事ですわ!!



一応今日提出したんで嶋田光高のリングネームは・・・・



今日からテルのび太になります!!







まぁ~このリングネームなら承認されること間違いと思いますグッ!!







なので11月18日の新人王西軍代表決定戦では・・・


テルのび太とコールされると思います!!






テルも試合までにしっかり仕上げて12月の全日本新人王決定戦!!

後楽園ホールに連れて行きたいと思います!!



テルのび太の応援ヨロシクお願いしますo(^o^)oルンルンキラキラ







さっ!!
明日はこの二人・・・




ム&テル》は薬師寺ジムに出稽古です!!




俺もしっかりサポート出来るように頑張りますっグッ!!











そんな事で明日も仕事はもちろん!!







ボクシング頑張って行きたいと思いまぁーーーーすグッ









なのではいつもコイツでよろしくっ(*ゝω・*)ノキラキラ





明日も・・・

元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨



でわバイバイ