リングネーム承認されました!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
嶋田光高ことテルのリングネームが確実に変更になりました!!





先日 日本ボクシングコミッションにリングネーム届けを提出し承認さました!!






ここまで本名の嶋田光高で新人王西部対抗戦まで戦って来ましたけど・・・




11月18日の西軍代表決定戦では・・・




《テル のび太》として新たにスタートを切ります❗❗








見た目は優しく穏やかな性格してるけど・・・






リングに上がれば・・・




史上最悪最強の《ワル のび太に変わります❗❗






これからが楽しみな選手です!!






是非11月18日の西軍代表決定戦は《エディオンアリーナ大阪》で強豪を迎えての試合になりますけど・・・






最強の《テル のび太》になりますんで・・・




応援よろしくお願いします❗❗❗