合流!!からの決戦ダァーーー(*ゝω・*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
さぁっ!!
いよいよ今日です!!



竹原虎辰《WBCアジアヘビー級王座決定戦》❗❗








そんな今日・・・





日本チームと合流!!!




強力助っ人は・・・




ヘビー級の世界戦経験を持つオケロ・ピーター❗❗





そして後援会長達も中国欽州市まで来てくれました!!




ホントに遠い遠い中国欽州市まで来て頂いてありがとうございますo(^o^)o








合流してからピーターと後援会長の息子リュウセイと一緒に欽州市を散歩してランニング










中華料理に入ってみんなで昼食ナイフとフォーク








日本チームと合流した事によって元気をもらえました!!









竹原の試合は恐らく中国時間で20時30分頃(日本時間で21時30分頃)なると聞いてます!!









もうここまで来たらヤルしかないぜっ!!!
竹原虎辰!!!








今回は試合内容はこだわってません!!



とにかく《ベル奪取奪》の一言だけです!!!









俺の荷物は結局ホテルに居る時間には届かずだったけど・・・






プロモーター側が動いてくれて直接会場に届くとの事です!!







とにかく荷物が自分の手元に車でしたホントに安心出来ないですわガーン








ホントならお昼頃にホテルに届いてるはずだったんだけど・・・







やっぱり日本とは違うし届くと言っても完全に信用したらアカン事が分かりました!!







ただホントに試合会場で俺の元に届くかも心配ですガーン







試合もあるんで集中したいしお願いだから俺の手元に早く戻って来ることを願うだけです!!!









でわでわ16時(中国時間)にホテルを出発なんでそろそろロビーに向かいますわ!!







夜の更新は最高のブログが書けるように最高のサポートして来ますっ!!







日本の皆さん!!


日本から熱い応援よろしくお願いします❗❗❗






でわバイバイ