中国欽州市で初めて外食!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
日中国来て初めて外食して来ましたっ!!






言ってもホテルで夕食を食べた後なんで軽く飲みにって言った方が正解かも(^◇^;)タラー(笑)







中国欽州市来てからは朝昼晩の食事は全てホテルで取ってるし・・・





普段19時とかに食べないから結構夜中に腹減るから今日はちょっと多めに食べて来ましたわ爆笑









部屋に戻って昼間に買って来た中国産のビール生ビールを常温で飲んでるんだけど・・・








つまみは全く無し( ̄□ ̄;)!!アセアセアセアセアセアセ






なのでチョビチョビとねニヒヒアセアセアセアセアセアセ





あっ!!
ちなみにこのビール生ビールに金額・・・






日本円で・・・
1本80円です(*ゝω・*)ノ



激安っ\(^o^)/







部屋に居たら部屋の電話が鳴って出たら会長で・・・
『ちょっと外に飲みに行く』かって!!




中国の知り合い人も居るから大丈夫との事なんですぐに着替えて行って来ました爆笑





ホテルの近場で飲もうとこんな店に・・・





まぁ~何屋って聞かれるとよく分からないけど・・・




こんな物が外のショーケースに並んでます!!









でも今日は晩飯タップリ食べちゃってるんでそこまで腹は減ってないから《おつまみ》はこの中から選ぶって事になりましたウインク



見た目で結構グロテスクっ( ̄□ ̄;)!!アセアセアセアセアセアセ(笑)




でわでわこれが何か教えましょうか(^з^)-☆




上の段左から・・・

アヒルの足⇒アヒルの首⇒豚の内蔵が二つ❗❗

下の段も左から・・・
豚の足⇒アヒルの頭⇒豚の耳が二つ⇒牛肉❗❗




無難な牛肉だけで良いと思ってたら・・・




会長の知り合いの中国の方が・・
『これ食べた方が良いよ!!絶対美味しいから』と・・・






何を頼んだかと申しますと・・・






まさかの・・・



これです(゜∀゜;ノ)ノ💦💦
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






さぁ~見た目で気付いたと思うけど・・・






そぉ~です!!!




アヒルの頭です( ̄□ ̄;)!!💦💦💦




生まれて初めて食べた感想は・・・






何とも分かりづらく・・・




鳥の皮を食べてる感じで・・




脳みそだけは味があってなかなかの珍味でした(*ゝω・*)ノキラキラ(笑)




でももう食べるのはこの1回で十分ですわガーンアセアセアセアセアセアセ(笑)







1時間ほど飲んで・・・


ホテルに帰って来ました!!


ちなみに今日の日中ちょっと散歩して来たけど・・・





ヤバいってかマヂかってのも売ってました!!





写真こそ撮らなかったけど・・・



それは
《猫肉》や《犬肉》ですわ(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





絶対俺には食べられないっ(´Д`)タラー







でも
一緒に夜出歩いた中国の方は・・・
『猫や犬の肉を食べるのは普通だし・・・犬の肉は美味しいから好きだよ』って(; ̄O ̄)アセアセアセアセアセアセ







あまりにも文化の違いにこれまたビックリ(゜∀゜;ノ)ノアセアセアセアセアセアセ





参りましたゲロー







さっ!!
明日はいよいよ試合!!!





どんな内容でも関係なくベルトを持って日本に帰って来られるよう最高のサポートして来ます!!!









日本の皆さん
竹原虎辰に熱い応援をよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ











そんな事でそろそろ寝ますわzzzzzzzzz












とにかく明日は竹原のサポート頑張るぜっ(*ゝω・*)ノ








でわバイバイ