見つかりました!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
えぇ~っと・・・

中国到着してから自分のキャリーバッグが行方不明なってましたけど・・・



昨日の夜に上海空港にあると情報がもらえました!!



そして今日ってか日付が変わった深夜1時に俺らが降りた南寧(ナンネイ)空港に届くそうです!!



でもホテルからその空港行くのに車で約2時間半位掛かりますアセアセ




その空港までWBC関係者の方が取りに行ってくれると言ってくれました!!





深夜に片道2時間半掛けて往復約5時間の道のりを・・・




ホントに申し訳ないですタラー




もう言葉では言い表せないほど感謝してます!!




なので明日の試合には間に合います!!






いろいろご迷惑ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。