WBCアジアヘビー級王座決定戦試合結果!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
当初の予定なら中国時間で20時半頃から試合開始だったのが・・・





実際始まったのは中国時間で22時頃!!




これ日本の時間だと23時だぜっ( ̄□ ̄;)!!




ありえん時間からゴング!!






こっちは既に遅れてると20時過ぎからアップを開始して試合備えてたのに!!







それが中国時間で22時頃に選手入場!!






試合は・・・





倒すことも倒される事もなく10ラウンド判定!!











膝を傷めて全くロードワークも出来ずに良くフルラウンド頑張った竹原!!





内容的にはやっぱり足が着いてこず押し負ける場面もあったけど・・・


竹原はロープ際でも手を出し相手の顔面も何度も何度も当てた!!





終了ゴングがなって俺はポイントは取ってると思い判定結果を聞いてたら・・・




96ー94
96ー94
96ー94




3-0❗❗






納得行かない判定負け💀💦💦





アウェイに来た以上判定では勝てないと思ってたから結果はしょうがないと(x_x)💧💧








もうただただ竹原にお疲れさんと言いたい!!





竹原虎辰40歳!!


30戦頑張りましたっ❗❗





2度の日本タイトル挑戦!!

そして今回のWBCアジアヘビー級王座決定戦!!




3度のタイトルマッチをやりましたがベルトを巻く事は出来ませんでした!!





試合後竹原は
『兄貴!!もうこれで終わりっ!!丁度30戦したしきりが良いでしょ』と!!





本人の口から引退表明!!





俺もホントによくやってくれた!!


ベルトを巻かれる事が出来なくてゴメンと!!






竹原虎辰は今日試合最後に引退します!!





日本のヘビー級を支えて来た竹原虎辰を忘れないでやって下さい!!





ホントにご苦労さま!!
ホントにお疲れ様!!




生涯成績
30戦15勝(8KO)12敗2分


ランキング!!
日本ヘビー級1位
OPBF東洋太平洋ヘビー級3位(現8位