買ったよ~♪トイカメラかっちったwww( ^o^)ノ欲しい欲しいとは思ってたんだけどついに買っちった(。・ω・。)ただ。お父ちゃんに見せたら「それ○○(甥っ子)のおもちゃにいいな…」って。(´д`)!!!!????もう二度と見せんwww
ちょっぴりセンチメンタルこういうことってありますよね?嬉しいことがあってわーい♪ってはしゃいで行ったら忘れた頃の事を注意されて一気にテンション下がったりすること。例えばテストで良い点とって「お母さん~見て見て~♪」「静かにしなさい!お兄ちゃんが風邪ひいてねてるのよ!」「う…うん。ごめんなさい…」「もう!」後ろでに隠したテスト用紙をぐしゃっと握りつぶす娘。。。みたいな?wwwあのカウンターは辛いわあー。飲みたい。。。