トイカメラかっちったwww
( ^o^)ノ


欲しい欲しいとは思ってたんだけど


ついに買っちった
(。・ω・。)



ただ。

お父ちゃんに見せたら


「それ○○(甥っ子)のおもちゃにいいな…」



って。








(´д`)!!!!????






もう二度と見せんwww

こういうことって

ありますよね?



嬉しいことがあって

わーい♪ってはしゃいで行ったら

忘れた頃の事を注意されて

一気にテンション下がったりすること。



例えば


テストで良い点とって

「お母さん~見て見て~♪」

「静かにしなさい!お兄ちゃんが風邪ひいてねてるのよ!」

「う…うん。ごめんなさい…」

「もう!」

後ろでに隠したテスト用紙をぐしゃっと握りつぶす娘。。。


みたいな?www





あのカウンターは辛いわ



あー。

飲みたい。。。