こういうことって
ありますよね?
嬉しいことがあって
わーい♪ってはしゃいで行ったら
忘れた頃の事を注意されて
一気にテンション下がったりすること。
例えば
テストで良い点とって
「お母さん~見て見て~♪」
「静かにしなさい!お兄ちゃんが風邪ひいてねてるのよ!」
「う…うん。ごめんなさい…」
「もう!」
後ろでに隠したテスト用紙をぐしゃっと握りつぶす娘。。。
みたいな?www
あのカウンターは辛いわ
あー。
飲みたい。。。
ありますよね?
嬉しいことがあって
わーい♪ってはしゃいで行ったら
忘れた頃の事を注意されて
一気にテンション下がったりすること。
例えば
テストで良い点とって
「お母さん~見て見て~♪」
「静かにしなさい!お兄ちゃんが風邪ひいてねてるのよ!」
「う…うん。ごめんなさい…」
「もう!」
後ろでに隠したテスト用紙をぐしゃっと握りつぶす娘。。。
みたいな?www
あのカウンターは辛いわ
あー。
飲みたい。。。