買ったよ~♪トイカメラかっちったwww( ^o^)ノ欲しい欲しいとは思ってたんだけどついに買っちった(。・ω・。)ただ。お父ちゃんに見せたら「それ○○(甥っ子)のおもちゃにいいな…」って。(´д`)!!!!????もう二度と見せんwww