トイカメラかっちったwww
( ^o^)ノ


欲しい欲しいとは思ってたんだけど


ついに買っちった
(。・ω・。)



ただ。

お父ちゃんに見せたら


「それ○○(甥っ子)のおもちゃにいいな…」



って。








(´д`)!!!!????






もう二度と見せんwww