前にベストハウス123でもやってたけど…


雑誌にちょくちょくチャーリー・シーンがwww



あのおっさん、確かにぶっとんでますよね~www



言動意味不明だしwww
(~o~)


まだドラッグやってる?

なら納得です

www


なんでこんな話かというと

今日、GOSSIPS読んでたら載ってたわけで

あいかわらずぶっとんだ語録が載ってましたよ
(´。`)



・ドラッグ中毒を治した理由について
「俺の体は普通じゃない構造、脳味噌、心臓でできているのさ。俺にはタイガーブラッド(トラの血)が流れているのさ」



刀もって、「トラの血」って書かれた酒瓶をもちながらwww



・ドラッグの治し方について
「念力で治したのさ!」



・アル・ドラッグ依存について
「効くからにきまってるだろ!!!」




(=_=)……www


Twitterやってくんないかな~ww

英語読めないけどね。
( ^o^)ノ









ハリウッド万歳wwww
ライアンが事故死??!



最初、嘘かと思ったけどほんとっぽいです・・・


酒飲んで運転?


まじっすか・・・
(゚Д゚)


お兄に教えなきゃ
(´。`)

梅雨って


髪がぼはぼはになるーー
(=_=)



ぼはぼはの

ぐしゃぐしゃになるー

(+_+)


縮毛かけたいなー
(´д`)


たっかいんだ、アレ


ストパーでもいいなー