前にベストハウス123でもやってたけど…
雑誌にちょくちょくチャーリー・シーンがwww
あのおっさん、確かにぶっとんでますよね~www
言動意味不明だしwww
(~o~)
まだドラッグやってる?
なら納得です
↑
www
なんでこんな話かというと
今日、GOSSIPS読んでたら載ってたわけで
あいかわらずぶっとんだ語録が載ってましたよ
(´。`)
・ドラッグ中毒を治した理由について
「俺の体は普通じゃない構造、脳味噌、心臓でできているのさ。俺にはタイガーブラッド(トラの血)が流れているのさ」
↑
刀もって、「トラの血」って書かれた酒瓶をもちながらwww
・ドラッグの治し方について
「念力で治したのさ!」
・アル・ドラッグ依存について
「効くからにきまってるだろ!!!」
↑
(=_=)……www
Twitterやってくんないかな~ww
英語読めないけどね。
( ^o^)ノ
ハリウッド万歳wwww
雑誌にちょくちょくチャーリー・シーンがwww
あのおっさん、確かにぶっとんでますよね~www
言動意味不明だしwww
(~o~)
まだドラッグやってる?
なら納得です
↑
www
なんでこんな話かというと
今日、GOSSIPS読んでたら載ってたわけで
あいかわらずぶっとんだ語録が載ってましたよ
(´。`)
・ドラッグ中毒を治した理由について
「俺の体は普通じゃない構造、脳味噌、心臓でできているのさ。俺にはタイガーブラッド(トラの血)が流れているのさ」
↑
刀もって、「トラの血」って書かれた酒瓶をもちながらwww
・ドラッグの治し方について
「念力で治したのさ!」
・アル・ドラッグ依存について
「効くからにきまってるだろ!!!」
↑
(=_=)……www
Twitterやってくんないかな~ww
英語読めないけどね。
( ^o^)ノ
ハリウッド万歳wwww